人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベント楽しかったw
リクロックです:24見ましたよ見ましたよ~~!6話まで見ましたよ~!おもしろすぎ!!

メイポスタート

今日は20時半ごろイン~

と今日はロボさんの引退イベント・・・ううぅ;;


[メイプルdEどこ行きたいですか?@モンスでないとこで。]ゲームを(元ネタ学校へ行こう参照)

「モンスターのいない場所でどこ行きたいですか?」と聞いてその言われた場所へ行くと

第1回戦~!

メンバーをランダムで決めて開始~(自分はロボさんの友達とPTを)

「○○さん質問です」「モンスターのいない場所でどこ行きたいですか?」
とまぁやっていって

ヘネシス
  ↓
マヤ家
  ↓
ヘネシス(ここでゴールした人がでて終了)
  ↓
スリピ(がゴールです)

第2回戦!メンバー少し減っちゃったけど~!
今回はギルメンさんとPT~

今回のゴールはペリオン転職所で

スリピ
  ↓
ヘネシス
  ↓
ここで10分弱人探しorz1ch以外人いない~;;1ch変な人多いから話しかけれない
  ↓
スリピ
  ↓
  ↓
  ↓
ち・・
  ↓
地球防衛軍(orz遠い!!!)
  ↓
船乗ってる間に制限時間終了orz
  ↓
ペリオン転職所でロボさんの引退式やって終了;;

ロボさんお疲れ様でした



後はちょこっと狩りして
イベント楽しかったw_e0012062_2175731.gif


レベルアップ後数分狩って落ち~


今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は250kの黒字

今日のラララ~&経験値~
イベント楽しかったw_e0012062_2202110.gif
イベント楽しかったw_e0012062_2202748.gif


でわメイポ終了~
by riku_kinokonabe | 2005-09-20 02:19
<< ゾンビ~ 1日1レベ終了 >>