阪神優勝~!(今日すると思うからw)
リクロックです:M1 明日で優勝するでしょうwするなら勝ちでして欲しいなw

メイポスタート

今日も21時ごろイン~

今日の21時でサクチケ消える;;

ネコさんに昨日予約しておいたので売ってもらってゾンビへ~
どもです^^


22時にゾンビの場所探したんですけど森4空きすぐに発見^^;

カリカリ~と3時間半


LUK12攻撃1の桃マントが15mと言う拡声器が・・・

露店出しとの事で、見に言ってみることに・・・

15mの所が14mで出てる・・・けど売れてた==;買おうかと思ってたのに~;;
悩んでる間に売れてたのかな・・・orz買い物運は悪いかな・・・


と後は露店回って倉庫整理でたこ焼き買い








と思ったら==;








無性にガチャがやりたくなったので・・・

賽銭
e0012062_2421990.gif


そして・・・










e0012062_2423698.gif


日の丸魔力52の粗悪でした==;


そして落ちました

今日のドロップ~ 黒日帽子(黄) セラフィス(白) 赤字黒字は500kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2453196.gif
e0012062_2453868.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-09-29 02:47
<< 阪神優勝だ~!!!!!!!!!! 3次スキル >>