ルディな~==;
リクロックです:寝ないと==;

メイポスタート

今日も21時半ごろイン~

そしてゾンビの場所探しへ


とまぁすぐ見つかるわけで22時から狩り開始


カリカリ~と約2時間でレベルアップ~(SS撮り忘れ^^;)


と81になった事だしいろいろ試してみようかな~と

まずはルイネル


e0012062_3434931.gif


やっぱ無理かな~==;


次はルディへ・・・


熊~
e0012062_3444396.gif


狩れるな~

ドロップ出ればおいしいかも^^;ちょっと籠もって見ようかと思います


そしてピエロクエもやってたので
マスターデスマリオネットへ・・・

チート跡発見・・・
e0012062_3464726.gif


こんなモンスター狩るチートってどんだけレベル高いんだって話ですよ・・・
高レベルなのにチートって勿体無いな~==;
それとも1からチートでめっちゃ上げたってことかな・・・?
どちらにしろそんなことして楽しいのかな・・・==;


まぁ他ch行って安置で狩り
e0012062_350832.gif

と言っても安置以外で狩れないからいろんなchを転々と・・・

神秘の粉は20個弱しか集まらず疲れたので落ち

今日のドロップ~ セラフィス(闇)×2 (白) ホックヘッド 赤字黒字は±0

今日のラララ~&経験値~
e0012062_3544825.gif
e0012062_3545728.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-10-08 03:58
<< プラントはまだまだ先 やっぱゾンビ >>