プラントはまだまだ先
リクロックです:FF7も、もう3枚目ここからチョコボ育成がしんどかったんですよね~

メイポスタート

今日は16時ごろイン~

SDT中だったので今日は時計を狩り~

カリカリ~とこれもまずまず

ビートル(青)が狙い目ですかね


SDT終了後マスターデスマリオネットへ・・・

といっても一人では限界があるので一緒に狩ってくれる人を募集

詩莉香さんが来てくれるとの事で期待ww



いや~プリさんは強いな~

9割近くしりかさん任せで神秘の粉集め終了==;

と次のクエも手伝って貰えるとの事で次元の欠片集めへ


しりかさんの友達さんがスケットへ来てもらえるとの事でまたまた感謝;;

そして欠片集め終えて



タナトスも狩ってもらってビシャスプラントへの道は完了


手伝ってもらってありがとうございましたm(_ _)m

そして一時落ち


20時半ごろ復活してすこし時計狩ってゾンビへ~


やっぱゾンビかな~^^;;


とまぁすぐ場所見つかって狩りカリ~と約3時間で狩り終了


今日のドロップ~ スネーク クロミ リネックス(闇) 赤字黒字は500kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_1105633.gif
e0012062_111865.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-10-09 01:12
<< イベント~ ルディな~==; >>