人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベント~
リクロックです:明日イベント行けないだろうな~

メイポスタート

今日は16時ごろイン~

そしてSDTから狩り開始~


と今日は絶壁2で狩り

おいしい事は無いけどドロップはいいですね~(SDTだからかな^^;


SDT終了後はゾンビへ


ゾンビを約2時間狩り~で
イベント~_e0012062_2225979.gif


やっぱまだまだゾンビかな~・・・時計とかおいしいけど赤字率がな~==;

そして飯落ち~




20時ごろ復活~

そして昨日予告されてた合同ギルドイベントへ

kawakeiさんのギルド「胡蝶雷舞」ギルドと「こんぬづわ」ギルドの合同イベント


イベント~_e0012062_2264080.gif
(この前に人一人落ちました)

しりとりは食べ物限定・飲み物限定・飴の種類限定

と難題ばっかり==;と第1回戦は運良く勝ち~w(次の人が答えられなかったらその前の人が勝ちと言うルール)

2・3回戦はギリギリ耐えながらも他の人が勝ち~



そして次は鬼ごっこ+かくれんぼ
イベント~_e0012062_2373241.gif

最初は逃げる(隠れる)側でスタコラサ~

そしてすぐ発見されるorz


第2回戦~自分が鬼^^;


探すぞ~と難しいな~==;

まぁがんばって見つけましたwと言うか運がよかっただけか^^;



そして3回戦~


今回は逃げ~


とすぐ見つかりますorz(隠れるの下手なのかな~;;

あ 隠れる場所はカニングで病院・パチンコ・宝石店・転職所以外です

と時間も時間なんで解散



楽しかったですw



後はエルナスもどって落ちました


今日のドロップ~ ミスリルティーガ ショルダーメイル(青) アルテン(青) ルーク(青) リネックス(薄茶) 赤字黒字は300kの黒字

今日のラララ~&経験値~
イベント~_e0012062_2355636.gif
イベント~_e0012062_236471.gif


でわメイポ終了~
by riku_kinokonabe | 2005-10-10 02:39
<< 墓=ドロップ プラントはまだまだ先 >>