時間沸きモンスター
リクロックです:ロッテ優勝しそうw

メイポスタート

今日も21時半ごろイン~

時計狩り~


22時から狩り開始~



カリカリ~



と約2時間で
e0012062_2433619.gif


ふぅ時計は3日1レベ

ドロップ狙いなら時計・メルで稼ぐならゾンビですかね~

とレベルアップ後なんでバル狩りへ~ネタ作り




牛乳でピューン


タクシーでドーン


高級でポヨ~ン(なんだこれorz3段オチですけど・・・なんだこれorz


とまぁバルの場所を少し回って発見!
e0012062_2505238.gif



よし!狩り~

e0012062_2514088.gif

こんな顔するんですか^^;


と全ch回って3匹狩り~1番良いドロップは
e0012062_2522566.gif


武器とかはそう簡単には出ないのかな~


次は姐御探し~
って倒す気は全然無く攻撃当たるか見たいだけなんですが^^;

全ch回ったものの姐御待ち・沸き無ししかありませんでした^^;

後はすこしぅちさんと駄弁って落ちました


今日のドロップ~ スネーク 赤字黒字は±0

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2573998.gif
e0012062_2574634.gif

[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-10-13 03:01
<< 手下狩りもしたいけど・・・ 時計~ >>