書貼り貼り~
リクロックです:あと1勝ってのが難しいのかな~==;

メイポスタート

今日は16時ごろイン~

SDTから時計狩り~

カリカリ~とドロップ0

露店回りして書貼って一時落ち~


20時45分ごろイン~

そしてそのまま時計狩り~

カリカリ~とドロップ0orz


そして友達に30P売ってもらい営業許可書募集~と内緒orzzzzzzzz

フリマ入り口で普通に募集~^^;変な内緒いきなり交換ばっかりでしたが購入完了


と露店放置~


1時ごろ復活して狩り開始~と約30分で
e0012062_2454544.gif


これでシャドーパートナーMAX~
次はメルアップかアヴェンジャーどっちにしよう・・・

後また露店回りして書を購入

そして友達からも数枚買って貼り~

成果は・・・
e0012062_2524951.gif
×2
e0012062_2531174.gif
×2
成功×2

そして10%2回成功UG510%1回成功UG5が作れました・・・

う~ん30%強化初めてにしては良い方かな・・・30%成功を消す勇気が無い自分にはorz

30%が手に入ったら1回成功に
60%は2回成功に貼るかな・・・

後は倉庫整理して落ちました

今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は100kの赤字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2554210.gif
e0012062_2554961.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-10-16 03:00
<< 手下D 久しぶりに >>