人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手下D
リクロックです:やばいやばい・・・ロッテ勝ってくれ~

メイポスタート

今日は16時ごろイン~

そして時計で狩り~

今日もドロップ0orz

そして露店放置

一時落ちて2回目のSDTにまたイン

と、ドロップ0orz

そしてまた一時落ち

22時ごろ復活して露店回り~

何狩ろうかな~といろいろ迷った結果手下Dをソロ狩り~

手下D_e0012062_3361279.gif


う・・・・うまい@@;


経験値はすごくいいですね~^^;3分1%ですw

とまぁ約3時間狩りでサクチケ終了

ドロップはまぁまぁよかったw


ショーワでは、うなぎ・水買えないんですね==;

と言う事で前回めんどくさいと言ったジェーンクエを済ませることに


ぅちさんにアイテム譲ってもらったりしてクエスト終了(攻撃手袋10%でした;;)

そして水・うなぎを購入
手下D_e0012062_3384749.gif

して落ちました


今日のドロップ~ キャッツアイ 冒険家のマント(緑)×2・(赤) スノーボード(金) 九龍刀 赤字黒字は300kの赤字

今日のラララ~&経験値~
手下D_e0012062_3401665.gif
手下D_e0012062_3402316.gif


でわメイポ終了~
by riku_kinokonabe | 2005-10-17 03:40
<< 手下Dに篭るかな~ 書貼り貼り~ >>