人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クエ三昧
リクロック:もう阪神は勝てないな・・・==;奇跡は起きないかな・・・

メイポスタート

今日は21時ごろイン~

何しようかな~と・・・


あ 明日パッチあるんですよね
ペットで日本猿が出る・・・欲しいな~・・・


と!!言うことでメル貯めるために書集め~

その前に・・・

賊限定クエを済ませて(アイテム貰いまくりでorz)書クエへ~


ワニ退治して

ビー玉貰いに行って
クエ三昧_e0012062_2471585.gif


とまぁいろいろクエを~

明日・猿買えるぐらいのメル代になるかな~・・・

と!!(パ~ト2)クエしてる最中にドラさんから
クエ三昧_e0012062_2451654.gif

わ~!!びっくりwいつも貰ってばっかりで・・・いつかお返ししないと;;


とまぁクエをいろいろして露店回りして落ちました


今日のドロップ~ ジュースティング 赤字黒字は250kの赤字

今日のラララ~&経験値~
クエ三昧_e0012062_25326.gif
クエ三昧_e0012062_253951.gif


でわメイポ終了~
by riku_kinokonabe | 2005-10-26 02:53
<< 今日も駄弁って 手下Dはなんで幹部になれないんだろう >>