今日も駄弁って
リクロックです:ロッテ4連勝か~ロッテも31年ぶりの日本一だしまぁいいか~wばんざ~い!

メイポスタート

今日は18時頃イン~

とぅちさんに拡声器売ってもらってペット購入へ~

内緒来たけど先送りは無理か~==;


とまぁ露店放置~


20時半ごろ戻ってきて

P売りの拡声器を見つけてペット購入~
猿高!!!orzまぁ売り上げがよかったんで^^;


猿いいな~w
e0012062_341230.gif

アホみたいな顔してるけどかわいいw(ピンキーの猿に似てますね^^;


そして22時から手下D狩り開始

カリカリ~とアイテム拾ってくれるから楽~~

と狩り中に友チャの話題に出てたんで思い出したんですが
レベル85の新クエが二つ出たんですね



二つのクエ終了~


報~酬~酷!!orz85クエなんだからいいアイテムかな~と思ってたら・・・



スイカ50個・松餅(HP1500回復)15個orz 回復かい!!




とまぁクエ終了後は新MAP見たり駄弁ったりを約2時間半・・・
e0012062_3123836.gif

メラメラ恐い!!



今日のドロップ~ ゴムチューブ 赤字黒字は±0

今日のラララ~&経験値~
e0012062_3132839.gif
e0012062_3134339.gif


でわメイポ終了~ (リンク追加&消去)
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-10-27 03:14
<< 狩り~ クエ三昧 >>