いや~狩った狩った
リクロックです:最近、波田陽区見ませんね~もうブームも終わり気味・・?HGはいつ頃までかな~

メイポスタート

今日は19時ごろイン~

20時から経験値が(サクチケありで)4倍タイムなんですよね!!


そのために早めイン~ って今日は都合がよかったんです^^;


そして19時半ごろから場所探し


いや~~!!!今日は見つかりませんね~^^;


と2週目で空き発見


そして20時~
e0012062_2585163.gif

見難いがおお~w(サクチケありで)4倍だ~w

カリカリ~ っと

1時間
ふぅ4倍タイム終了。。。








え?



まだ続いてるんですけど^^;


なんかわからんけどそのまま狩り~


22時に4倍タイムも終わり手裏剣も尽きたので街へ帰還


がんばればレベル上がるな~・・・



と言う事で後3時間半狩って
e0012062_351044.gif


わ~い90だ~w


とレベルも上がったことだしぶらぶらと

露店回り~して落ちました 今日も体力の書(兜)60%は無かった==;

そしてチャットで少し駄弁って落ち~

今日のドロップ~(今日はすごいよ~^^;)
ルティードパンツ(紫)×2 クラペ(青) 冒険家のマント(緑) マロ(赤) トランドット下(赤) 将軍の兜(赤) 魔力の書(マント)70% 魔法防御の書(マント)70% 呪われた攻撃の書(短剣)70%

赤字黒字は580kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_395728.gif
e0012062_310838.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-10-30 03:11
<< そして今日は・・・ SDTて^^; >>