レベルアップ~
リクロックです:初心者島1ch最初のMAXのロボット酷いですね~==;GM対応しないのかな

メイポスタート

今日は17時ごろイン~


そしてイービルさん狩り~


カリカリ~と
e0012062_2434266.gif
ライフドレイン頼りすぎた==; 回復もちょくちょく使っていかないと^^;

約1時間半狩りして飯落ち~



そして19時半ごろ復活


そして経験値4倍タイムへ~!!


カリカリ~と1時間 まぁおいしいけどwドロップ無い==;



そしてチョイ露店放置~

1時間ぐらいで戻ってきて@30%だったので手下Dへ



カリカリ~と約2時間で
e0012062_2442387.gif

メルアップMAXなってから何振ろうか迷ったままレベルアップ~

スキル振りまだ迷ってます^^;のでSP残し



レベルアップ後は2時間ぐらい駄弁って落ちました(初心者島行ったり・・・桜にもモンスターいました^^;)


今日のドロップ~ 冒険家のマント(赤) ショルダーメイル(茶) ルティードパンツ(紫) 赤字黒字は1mの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2483515.gif
e0012062_24842100.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-11-07 02:49
<< う~んまぁ良しとするか 2倍なの? >>