3日1レベかな
リクロックです:眠いのでチャチャっと書きます==;

メイポスタート

今日も21時半ごろイン~


と@30%だから今日でレベル上げようと手下Dへ



今日は全ch空いてませんでしたorzので22時に終わる人探し

「22時にココ空きませんか?」と聞いて回って場所を譲ってもらって22時から狩り開始


カリカリ~と


2時間で
e0012062_2393648.gif

ふぅ3日で1レベかな~



そしてちょっとぶらぶらしてママシュ狩り~

全ch回って2匹狩り

そして一つのchで待って1匹狩り


まぁ全敗でしたけど==;胞子とメルだけ。。。


そしてぅちさんと駄弁って落ちました

とポイズンミストの毒はカエルが出すって聞いてたけどカエル初めて見れて面白かったw
e0012062_241993.gif
カエルの息が毒霧かな?


今日のドロップ~ ゴムチューブ キャッツアイ 鉄ナックル 赤字黒字は80kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2445580.gif
e0012062_245412.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-11-11 02:48
<< 出る時は出るな~ 待ってました! >>