人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お金稼がないとな~
リクロックです:K-1おもしろかった!!!

メイポスタート

今日は20時ごろイン~

そして急いでイービルへ





2倍タイムだけど空いてますね^^;
まぁ過疎地で効率良く狩れる場所が1番ですよね^^;w



とまぁネタがあるわけでもなく1時間狩り


そして


お金稼がないとな~_e0012062_2555177.gif


セールです!イービルのドロップが溜まりすぎて・・・



けぇ~


っど


もぉ~



装備全然売れないや==; う~ん==;;;安くなかったのか欲しい人がいなかったのか~・・・・


売れなかったときのための書!!!


書は売れますね~^^; 一応予定の金額売れたのでよかったよかった・・・




そしてK-1見落ち



0時からイービル狩り再開


そして2時に狩り終了(ここもネタ無しですよ)



アイテム整理して落ち~




ようかな~と思ったけど・・・




23日でアバが消えるので新衣装探し^^;


今回あまり使われてないアクセサリーで行こうかな~と思ったが

色で合わせます



今回の色は~・・・23日に公開

そして落ちました


今日のドロップ~ 攻撃の書(弩)10% 赤字黒字は550kの黒字

今日のラララ~&経験値~
お金稼がないとな~_e0012062_385246.gif
お金稼がないとな~_e0012062_385924.gif


でわメイポ終了~  (バトン明日やります;;)
by riku_kinokonabe | 2005-11-20 03:11
<< ドロップメルもSDTですごくな... 今日は狩りしました >>