ドロップメルもSDTですごくなる (夢バトン
リクロックです:笑点やっぱおもしろいですね~^^

メイポスタート

今日は14時半ごろイン~

そして露店放置へ





17時ごろ復活

そしてイービル狩りへ

1時間弱狩って一時落ち


20時に復活~経験値2倍タイムでもイービルへ~


21時に休憩して21時半からまたまたイービル狩り

そして2時に狩り終了


いや~ 狩りすぎ==;orz

とまぁアイテム整理して落ちました


今日のドロップ~ ハーフリング×2 スネーク ヒュンケル(赤) チョウロ(黄) 赤字黒字は2.45mの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2271539.gif
e0012062_2272459.gif


でわメイポ終了~




ぅちさんから夢バトンが回ってきたので書きます

Q1 小さい頃、何になりたかった?

考古学者
映画でインディ・ジョーンズ見て憧れました^^;

Q2 その夢は叶いましたか?

諦めました

Q3 現在の夢は?

けど映画関係の仕事には就きたいと思ってます

Q4 宝くじ3億円当たったら?

う~ん==;家買うかな~

Q5 あなたにとって夢の様な世界とは?

ディズニーランド

Q6 昨晩みた夢は?

レイザーラモンHGと買い物してたorz
(寝る前にバク天見てたからかな~・・・)

Q7 この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人は?

う~ん==;回せる人が5人もいないのでここで終点と言う事で・・・



こういうの書くの恥ずかしいですね~==;;
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-11-21 02:27
<< レベルアップすると狩る気沸かな... お金稼がないとな~ >>