予定通り
リクロックです:クリスマスMAPはやっぱりおもしろいですねw

と昔のブログを読み返してたんですけど去年の今頃に24のシーズン3見てたんですね^^;

メイポスタート

今日は21時50分ごろイン~

そして急いで手下Dへ



空き簡単に見つかりますね^^;

カリカリ~と

偶然こんな
e0012062_2252842.gif

状態になったんですけど、こんなPアイテムあってもいいな~と思いました^^;

と約2時間狩りで!!!



e0012062_2243638.gif
100の壁突破!!

目標は120ですから^^



そしてアイテム整理してクリスマスMAPへw



去年もあった鼻クエw



っとやってみたんですけど・・・鼻貰えませんでしたorz


そしてクリスマスMAPで駄弁って落ちました^^
やっぱりここは楽しい場所ですねw^^

(他キャラでLUK鼻貰えたんですけどね)

今日のドロップ~ リキュール(茶) 赤字黒字は300kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2284935.gif
e0012062_2285641.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-12-22 02:30
<< 今日はそんなに 明日かな >>