2006
リクロックです:あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

今日は22時半ごろイン~



そしてぶらぶらと



してる間に・・・




23時半・・・

キノコ神社前で待機~



賽銭箱の前にメル置いて取られなかったら今年はいい年~


消えた~w


遊んでる間に・・・


0時 あけおめことよろ~^^ 拡声器がすごかったですね^^;w


そして賽銭箱クエ~


e0012062_355882.gif


手下Dの爪を集めろと・・・

空きを見つけてカリカリ~と約30分で終了


交換~っと・・・    赤月orz(50賊手袋です)



そしてぅちさんの再選箱クエアイテムを集め~

ジュニアブーギーの角・・・これは集めにくそうですね~==;(ブタの頭よりはましかな・・・)


ch回り集めを1時間ぐらいして終了~

パワエリ15個だったそうです・・・  良いアイテム出るのかな・・・



そしてぶらぶらして落ちました


今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は100kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_391726.gif
e0012062_393081.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2006-01-01 03:10
<< 初ビシャス 今年はもう狩りしないかな >>