深夜のフリマには魔物がいる・・・?
リクロックです:アンフェアも面白かったw

メイポスタート

今日は21時45分ごろイン~


そして手下Dへ~


カリカリ~とまぁいつも通り




とは・・・行かなかったorz


カリカリ~と約3時間ぐらい 慣れきってる時間に
e0012062_3164167.gif

回復ミスですorz
ライフドレインに頼りすぎた==;


とまぁ戻ってカリカリ~と2時に狩り終了


後、ぅちさんと駄弁ってると・・・

よくch回ってくる人がいるな~と・・・

書とか普通に落として渡してたらその人に取られて・・・


「倉庫整理とかしてる人のアイテムを狙ってるんじゃないかな?」と・・・


アイテムばら撒いてみたら案の定持っていく・・・


まぁその後はばら撒いて遊んでましたw

そして落ちました
で・・こんな時間にorz

今日のドロップ~ 冒険家のマント(緑) 蛇矛 ゴムチューブ 青月 赤字黒字は300kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_3231524.gif
e0012062_3232281.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2006-01-11 03:24
<< 今日は全然~ 狩りか~ >>