海MAPは嫌いだ;;
リクロックです:明日はインできるかな~ 顔出しぐらいかもしれません・・・

メイポスタート

今日は22時ごろイン~


そしてぶらぶら~と


あ!新MAPができたんですよね

見学に~


船乗ってオルビスに到着~
松虫草さんと遭遇

一緒に新MAP探検へ


e0012062_2523176.gif

動物園はこんな感じか~


ここにアイテム屋・武器屋・防具屋・倉庫ができて街化しました 帰還書・墓はここに戻ります


そしてまたぶらぶら~と探検中に「一緒に行っても良いですか~?」と話しかけられたので一緒に探検
ぅちさんも合流~
e0012062_2563718.gif


ぶらぶら~と新MAPのモンスターも変な感じ@@;


そしてクエを発動させて皆でクエ消化っとここで松虫草さん落ち

3人でクエを消化~

ビンのクエで報酬はピルパ(赤) 各職の帽子みたいですね・・・

そしてぶらぶらとして落ちました


今日のドロップ~ 無し 赤字黒字30kの赤字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2592741.gif
e0012062_2594019.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2006-01-26 03:01
<< 相場 ○× >>