安置~
リクロックです:このレベルになると墓ドロップが怖いな~・・・

メイポスタート

今日は0時半ごろイン~


そしてルディへ


ブレイブパイレーツ狩り・・・

ん~==;やっぱり狩りにくいな~・・・



バイキングはどう?との事で行ってみることに・・・


ん~==;;?!


ダメージは痛いけど安置がいっぱいで狩れるぞ??
(このレベルになって気づくのって遅すぎますよね==;orz)


少しカリカリ~と

あ゛・・・


1番下は安置無しで沸きが大量・・・これは辛い・・・

悩んでる時に救世主(ぬび山さん)登場!!本人は邪魔しに来たらしいですが^^;


バグを利用しつつヒール貰って狩り~
e0012062_2375512.gif

助かりました;;

そして手伝ってもらいながら狩り~と30分
2時になって狩り終了

後は解散してアイテム整理して落ちました

今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は80kの赤字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2392895.gif
e0012062_2393759.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2006-02-22 02:43
<< バイキング狩り~ クエ~ >>