狩り・・・???!
リクロックです:16日までに@1レベ上げれるかな~

メイポスタート

今日は17時ごろイン~ 久しぶりの夕イン

昨日のうちにレベル上げたかったんですけど・・・
臨時メンテで上げれなかったんでモヤモヤが・・・


と言うことで狩り~!


バイキングの空きを見つけて狩り開始~


カリカリ~と残り3%だけでしたが昔の知り合いにばったり会って一緒に狩り~

そして狩り開始から40分ぐらいでレベルアップ~
e0012062_152350.gif

になりました~ヽ(´ー`)ノゆっくり120に近づいてるのが実感できるw
バイキングで120まで行けるかな・・?


そして一時落ち~



0時ごろ再度イン

レベルアップ後なんで狩る気も沸かずぶらぶらと^^;

そしていろんな人と駄弁って落ちました


今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は100kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_18751.gif
e0012062_183149.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2006-03-13 01:20
<< 狩り~;; 狩り~・・・? >>