狩り~!!!
リクロックです:今更ですが・・・WBC日本対アメリカ戦のタッチアップ判定は酷い!!

メイポスタート

今日は21時半ごろイン~


そして22時から狩り開始~


カリカリ~と2時間半で手裏剣補充へ~


戻って狩り再開~


友チャで姉御狩りPTの募集をされてたので参加させてもらうことに


カリカリ~と



狩り中の参加だったんで約20分ぐらいで
e0012062_2432970.gif
(名前許可貰ってなかった^^;;)
1回死んだから@3%残ってしまった・・・
姉御撃破後に武器庫へ誘ってもらい狩りして
e0012062_2444211.gif


今日はレベルアップする予定無かったんですごくうれしいです^^w


そしてBG見学へ~・・・

と・・・召喚しようとしたら・・・
e0012062_2452223.gif

親分に接触で墓==;ダークサイトかけようとしたときに接触でこんな状態に・・・
まぁ珍しいwworz今日は諦めて退散;;


後は倉庫整理して少し駄弁って落ちました

今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は50kの赤字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2471776.gif
e0012062_2472457.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2006-03-16 02:49
<< 駄弁り~ 狩り×2~ >>