書が怖い;; 饅頭も怖いw
リクロックです:FF12も終盤へ。。。けどサブイベントとかやるとまだまだ掛かるかな・・・

今日は0時ごろイン~


そして・・・ぶらぶらと==;


久しぶりにイービル狩り~

狩りやすい!!



けど!経験値全然入らん!1%溜めるのがしんどい==;

1%溜まったところで狩り終了・・・

そしてフリマをぶらぶらと


メイポ剣未UGが4mで売り~と

ぅちさんが消して強化してたのを思い出して報告~

e0012062_2371561.gif

@@;


e0012062_2375169.gif

orzうう~;;


そして・・・
e0012062_2394015.gif

ハッ!!

30%成功@@;

70%・・・
e0012062_2401968.gif


成功@@;

2回目成功・・・


3回目
e0012062_2405742.gif


うへ~orz

人のものだから気にしないでって言われたけど気にしてしまうorz


まぁ気を取り直してゆぇいさんのサブとぅちさんと駄弁って2時10分ごろ落ち~

メッセで駄弁ってたけど↓の事をうろ覚えで試行錯誤==;

11.チャット時に特定の単語を使うとキャラクターの表情を変更する機能を追加しました。
 ・笑う表情(F2)  笑っている、笑中、笑顔になる
  泣く表情(F4)  泣いている、泣中、泣き顔になる

今度試してみよう^^;

今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は±0

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2511192.gif
e0012062_2512090.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2006-03-26 02:53
<< 60時間経過・・・ う~ん==; >>