新MAPは本の世界?
リクロックです:また一気に寒くって~・・・桜の季節ですか~w

メイポスタート

今日は23時ごろイン~


そして新MAPへw


いきなりの難関==;

エレベーターが動かない・・・




っと思ったらいきなり動き出した@@;時間設定なのかな・・・


そして到着~


雰囲気はいい感じだw


そして色々ぶらぶらして~

ぅちさんや穂紅さんと遭遇w少し駄弁っていろんな人と探索へw


色々狩ってみましたけどここは魔・戦士が有利なようです・・・

投げはパンチになりやすい・・・弓は弓攻撃になりやすい・・・

敵の移動速度が速いのと沸きが多いんです^^;(人がいっぱいいたからかもしれないが・・・)
後・・・状態移動攻撃をしてくる敵が厄介・・・

それとレベルは4・50~70強がおいしい(?)かな~と自己分析^^;
ドロップアイテム待ちですねw


その後もいろんな方とぶらぶらしたり駄弁ったりしてる間に2時になり落ちました

意外と時間の経過が早かった感じですw


今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は10kの赤字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_221523.gif
e0012062_2211475.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2006-03-30 02:22
<< 色々消えた==; 60時間経過・・・ >>