人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がんばって狩りました
リクロックです:浦島太郎状態でまだ混乱してます==;;;

メイポスタート

今日は15時ごろイン~

うーん==;;;まだ慣れないな~


っと昨日サクチケ・翡翠・ペット消えてました・・・

のでまずサクチケ募集

ポイントの値段少し上がってる・・・けど我慢==;

サクチケ5mで購入


後手下Dを狩り~っとまだ手が慣れないな~・・・ジャンプ撃ちが出にくくなったり
死んだり


翡翠も無いしきついな~==;
と思いながらも狩り。。。

カリ死んだカリ~休憩~カリカリ~休憩~カリカリ~




約1ヶ月ぶりに
がんばって狩りました_e0012062_1272691.gif


100まであと少し ここはおいしいのかわからないまま何時間か狩ってたらレベルアップしました

がんばって100になります!!
あ、後攻撃100弓を友達の友達に売ってもらいましたwので金欠状態ですorz


後はいろいろ回ったりして落ちました

今日のドロップ~ リネロス(青) クラペ(青) 赤字黒字は1m↑の赤字

今日のラララ~&経験値~
がんばって狩りました_e0012062_1321382.gif
がんばって狩りました_e0012062_1322174.gif


でわメイポ終了~
by riku_kinokonabe | 2005-07-31 01:32
<< 居なかった分の運を使い果たしてみたい すいません==;;;; >>