あ~しんどかった(この言葉大好きですw
リクロックです:クーラーが寒い!

メイポスタート

今日は21時半ごろイン~

とすぐ親分の場所探し~ やっぱ空いてるな~

22時からまぁ普通にカリカリ~と約1時間。。。



あ~死んだ~orz油断してたな・・・・


油断大敵!!

これを頭で考えながら急いで場所へ戻り~(だからSS撮ってませんでした^^;)


あ~取られた==;まぁ他ch回ったら案の定空いてました
けど今回は狩ってる人がちらほらいました

また真剣に狩り開始~と約2時間半後。。。。。。。。。








レベルア~~~~ップ!!!










の2%前に


                    


@2%!@2%で死んだ==;
後 愚痴愚痴いいながら狩り~==;;;;;






と約40分!!!






e0012062_312780.gif


疲れた~==;久々に疲れた狩をしたような感じ==;

今日の拡声器~(って作ってみたwがいらん!!毎日叫ばれるつもりか自分は!
e0012062_36731.gif

詩莉香さんありがとう~と戦士はやる気無しです^^;また狩りしましょう~
e0012062_39566.gif
狼さんありがとう~&代理さんもありがとう~^^;明日までに100て!無・・・無理に近いんじゃ・・・?w隠し子今度見せてくださいw

こんなリクロックに拡声器ありです;;

とまぁ後はぶらぶらして落ちました^^;

今日のドロップ~ 紫月パンツ キャンパスシューズ(赤) オリエンタイカン下(緑) ルイマリ(赤) エメラルドイヤリング×2 ギルティアン 革靴(青) 赤字黒字は50kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_3132763.gif
e0012062_3133867.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-08-06 03:15
<< うーん==;安心して狩れる場所... さ~明日がんばるぞ~ >>