人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うーん==;安心して狩れる場所が無い・・・
リクロックです:最近のお笑いブームでよく見るのがフレーズとあるある 面白いフレーズとあるあるネタを言うと受ける 漫才組がんばれ~!漫才大好きだぞ~!

メイポスタート

今日は17時ごろイン~店放置~

飯落ちして22時ごろ復活~

ぶらぶら~狩る気も沸かずぶらぶら~と

色々狩りをしてみる事に。。。


骨バル~!当たって砕けろ~!



2週目で出た~!!!砕けろ~!


接触は耐えれるぞ~!!!砕けるな~!













砕けた





4秒で

まぁ耐えれたときは行けるか?!と思いましたけど儚い夢でした==;


とまぁまた色々狩り。。。

バイキング・・・


イエペペ・・・10分0.96%

ウエペペ・・・10分0.91%

ホワイトパン・・・10分0.79%


10分1%も行かないか~・・・ゾンビは0.5・6%だと思うし・・・

やっぱ親分かな~==;でもあれはドキドキして毎日しんどいし・・・



やっぱゾンビでちまちま・・・


まぁ今日はこの位で落ちました

今日の拡声器~(続いちゃった^^;
うーん==;安心して狩れる場所が無い・・・_e0012062_2104564.gif
ぅちさんありがとう~ メイポインしてない間にめっちゃ抜かされてた;;がんばって追いつきたいですが無理そうです;;が!がんばります^^


今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は100kの赤字

今日のラララ~&経験値~(これ更新されてないな・・・
うーん==;安心して狩れる場所が無い・・・_e0012062_2151723.gif
うーん==;安心して狩れる場所が無い・・・_e0012062_2154561.gif

でわメイポ終了~
by riku_kinokonabe | 2005-08-07 02:15
<< 狩りしんどい~! あ~しんどかった(この言葉大好... >>