狩りしんどい~!
リクロックです:眠いぞ~!(妙なテンションですorz)

メイポスタート

今日は22時ごろイン~と狩る気も沸かずぶらぶら1時間==;(何やってんだ自分・・・

とまぁ昨日狩ってなかったゾンビ狩り~

カリカリ~
e0012062_420660.gif
と10分1.02%・・・10分1%いったがな・・・って言ってもおいしいわけではない==;


後狩る気も沸かず・・・肉さん来たので駄弁りに~

~!
e0012062_423739.gif

拡声器・コメント・花と、、、どもです==;;;;

とまぁいろいろ
e0012062_4243981.gif


駄弁ってるとちょっとづつメンバー増えて暇つぶしにしりとりをすることに・・・


ぺちゃくちゃ~と「○○る」と言う単語ばっかり出すル攻め攻撃など意外と面白いしりとり~

1回戦:怒羅江悶さん敗退(1度使った言葉を使ってアウト) 自ずと罰ゲームルールが
e0012062_4445241.gif

意外とすぐに帰ってきましたね^^;

2回戦:肉さん敗退(今回もル攻めなどで1度言った言葉を使ってアウト)
今回から♀キャラの人だけ限定に。。。と悪戦苦闘で無視されたり海!って返されたり最終的には♂キャラでOKって事で

3回戦:今回は30分とすごく長い戦いに==;ル攻め・あまり無い言葉ぶっこみなど慣れたのか、いろんな作戦が出てきて最後は怒羅江悶さんが1度言った言葉でアウト
3時半にしりとり終わって罰ゲーム開始・・・この時間に人いるかな~とヘネ狩場で。。。
今回も無視・谷!とかで。。。フリマへ移動しても無視が多かったり・・・
4時になってやっと「」が出て終了

楽しかったのでよかったですw
最終的なメンバーさん
e0012062_4402532.gif

どもでした^^

今日の拡声器~(3日も続くとは^^;)
e0012062_4411410.gif
ぬび山さんありがとう~使ってもいいよんって事なので使わせてもらいましたwって言われなくても使うけどwあ!後↑の花と同タイミングで叫んでもらってすごくタイミングよかったですよw

今日のドロップ~ 無し 赤字黒字±0

今日のラララ~&経験値
e0012062_4422918.gif
e0012062_4423786.gif

でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-08-08 04:45
<< 狩りじゃ~! うーん==;安心して狩れる場所... >>