うん まぁ今日はおもしろかった
リクロックです:レベルは・・・どうしようかな~

メイポスタート

今日は22時ごろイン~

と新クエを色々やってみました




e0012062_2285199.gif

久々にビクトリアのモンスター狩りました^^;

ピグやらスルラやら・・・


報酬に新しい装備が貰えました。。。。。が まぁ使うときは今のところ無いですね・・・


と苦戦したのがコレ「メイプル古書を探せ~!」(~!いらんやろ!)

箱から出る本を持ってルディに渡すクエなんですが・・・


魔法図書館の箱は簡単に見つけたんですが・・・・・・==;


オルビス行き船の箱が出ない!!1時から船乗って○9分にいったん落ちてまた船乗って○4分にいったん落ちて・・・の繰り返しで==;

これが最後にしようと4回目の乗船・・・

e0012062_2364788.gif

あ~今日は終わりか~








e0012062_2373312.gif

でた~;;よかった~==;


最後クロノスからのドロップは簡単に出てちょちょと済ませてクエスト終了

報酬はコレ
e0012062_2395369.gif

e0012062_2405238.gif
うーんまぁこんな感じですね

後はぶらぶらして落ちました


今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は±0

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2421316.gif
e0012062_2422152.gif

でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-08-11 02:42
<< 狩りしかしてないな・・・ まぁ今日もそんな感じ >>