狩りしかしてないな・・・
リクロックです:新キャラ作るか弓をまったりレベル上げするか・・・

メイポスタート

今日は21時半ごろイン~

急いで船へ

45分の船の中ででました==;

昨日あんだけ乗ってやっと出たのに・・・ーー;

出て欲しいと思ったときに出ず出なくていい時に出る・・・マーフィーの法則・・・うぅorz


とまぁゾンビへ直行して狩り開始~


2時間狩りで一時落ち


1時半復活狩り再開とカリカリ~
とサクチケ終了。。。

101まではまったりレベル上げしようかな・・・


後はぶらぶらして落ちました

今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は±0

今日のラララ~&経験値~
e0012062_225647.gif
e0012062_2251434.gif

でわメイポ終了~

(新キャラ作るなら職何が良いですか・・・?レア職ってなんだろう・・・)
コメントにでも書いてもらえればうれしいです
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-08-12 02:25
<< 作っちゃった==;けどもう飽き気味 うん まぁ今日はおもしろかった >>