作っちゃった==;けどもう飽き気味
リクロックです:眠いんでちゃっちゃと==;

メイポスタート

今日は18時ごろイン~と新キャラ作りのために倉庫整理・・・



投げのアイテムを戦士・弓に渡して・・・・
e0012062_433459.gif


投げ消しちゃいました^^;;;;;

そして新キャラ・・・




メイプルアイランドがすごく変わってました・・・
新クエとか謎の表示とか・・・
夏から増える初心者向けですかね
e0012062_445150.gif


とまぁ戦士になりました

両手斧戦士かクルセイダーになりたいな~と・・・グリュンヒルが持ってみたい・・・


と黙々~~~!!!っと狩りクエとかしてコレ
e0012062_411425.gif
のクエやって落ちました(めっちゃしんどかったです==;

今日のドロップ~ 低レベル装備いろいろ 赤字黒字は500kの赤字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_4125575.gif
e0012062_413488.gif

でわメイポ終了~(と新キャラどうしようかな~・・・育てていくかな~==;
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-08-13 04:14
<< 2次行けなかった 狩りしかしてないな・・・ >>