またネクソンやったな~
リクロックです:画像がまたいっぱい貼れてものにSSを全然撮らないorz

メイポスタート

今日は21時ごろイン~するも風呂落ち~(ゾンビの場所までキャラを置いてから落ち)


22時半からゾンビ狩り開始~

今日も黙々と狩りカリ~と

久しぶりのイベント告知





e0012062_2341253.gif



行く気は無いですがね^^;

まぁ興味無くカリカリ

カリカリ~っと2時にサクチケ終了~

ゾンビはダメージの心配もさほどないんでゆっくりチマチマとも狩れるから楽ですね
親分とか毎回毎回緊張しながら狩るのはしんどいですからね==;


サクチケ終了後はぶらぶらして落ちました

今日のドロップ~ セラフィス(白) セラフィス(闇)×2 ルティードパンツ(赤) リネックス(緑) 赤字黒字は600kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_239759.gif
e0012062_239449.gif

ランキングがまた変わらなくなりましたね・・・==;公式のランキングはちゃんと変わってるんですが

でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-06-27 02:40
<< 1週間に1レベかな ゾンビ再び >>