1週間に1レベかな
リクロックです:最近暑いですね~ こんなに暑かったら11月12月どんなけ暑くなるだろう(大ネタ)

メイポスタート

今日は21時ごろイン~するもまたゾンビの場所まで行って一時落ち


22時半ごろ復活してゾンビ狩り開始

まぁ今日もネタもなく黙々~~と狩るわけですが・・・

毎日毎日ネタがある人ってついてるというかすごいと言うか・・・(自分がネタを作らないだけなのかな・・・)

サクチケ終了後はぶらぶらして落ちました

明後日にはレベルアップしたいと思います

7月中にはレベル100になりたいな・・・


今日のドロップ~ 黒日帽子(黄)×2 セラフィス(闇) 赤字黒字は600kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2292050.gif
e0012062_2293972.gif

と言うかラララ変わりませんね~・・・またいつ直るか・・・==;
公式のランキングも画像でないし・・・

ネクソンさんがんばってください

でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-06-28 02:32
<< 墓の音は嫌いだ・・・ またネクソンやったな~ >>