ギルド機能すごい・・・
リクロックです:雨は嫌いだけど無いと辛い・・・なんだかな~

メイポスタート

今日は21時ごろイン~

急いで船へ・・・


船セーフ~と新へ



エルナスへ~



ジュニアイエティへ~



22時へ~



さ~!サクチケ開始と言う事で狩り~


ジュニアイエティをカリカリ~

と1日1回はこんな人が・・・
e0012062_2451057.gif


回り見てから狩りしてくださいよ・・・==;

こういう人の8割が何も無しで消えていく・・・
「すいません」ぐらい言って欲しい・・・下押すだけでもいいし・・・

まぁグチグチしながら狩り~


狩り開始から2時間後
ぬび山さんのサブとぅちさんのサブが立ち寄ってくれたので拉致狩り招待

ジュニアイエティは3人狩りが1番おいしいと思う!(経験上)

10分9%弱 うまいな~
e0012062_2521288.gif


お二人落ちたけど@1時間あるのでそのまま狩り~

サクチケ終了後はぶらぶらして落ちました


ギルドに入りました
ギルド機能すごい・・・ ギルドメンバーのレベル・職まで見れる・・・すごい!・・・


今日のドロップ~ アナキルン(赤) アンバマンティスパンツ ミスリルウッドシップ 赤字黒字は250kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2542236.gif
e0012062_2543329.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-08-31 02:55
<< イベントが・・・ ファッションチェック >>