墓の音は嫌いだ・・・
リクロックです:久しぶりに雨が降った なんかうれしいw

メイポスタート

今日は21時ごろイン~

すぐ親分の場所探しへ・・・


やっぱ空いてるな~==;ん~時間前行動をとらない人が多いのかな


22時から親分狩り開始~

カリカリ~っと人いっぱい回ってきた~~ やっぱ皆時間前行動してないな・・・22時から探し始めてるっぽいな・・・

死んだ~orz

カリカリ~っとぬび山さんにサポート頼んでカリカリ~

死んだ~orz 復活~ 死んだ~orz 復活~

親分は慣れないとあかんな~==;もうすぐゾンビもまずくなるし・・・

翡翠全部消えた・・・


っと救世主出現! ぬび山さんに翡翠売ってもらいました~ 助かりますorz
e0012062_2441522.gif


食べれる(`□´)/カァァー!!  うん なんか自分でもツッコミが間違ってるような気がします・・・


またまたカリカリ~

そして


またまた













e0012062_2494130.gif
























i||i||i||i○| ̄|_i||i||i||i







翡翠あってよかった~==;



後もカリカリカリカリ~っとサクチケ終了
今日は死にすぎた~(⌒▽⌒)アハハ のハorz

サクチケ終了後はぶらぶらして落ちました

今日のドロップ~ 将軍の兜(赤) ドロシー(茶) 将軍の靴 金属バット 赤字黒字は150kの赤字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_255629.gif
e0012062_2551710.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-06-29 02:55
<< 弓書って高いのかな~ 1週間に1レベかな >>