弓書って高いのかな~
リクロックです:雨は降ってないけど雷は聞こえる・・・

メイポスタート

今日は21時半からイン~

@2%だからサクチケ時間もそんなに狩らんでもいいかな~とぶらぶらと・・・


っとちょい倉庫見たらメルがやばいことになってる・・・

手裏剣売るかな~


例のハート拡声器で叫び~



内緒来ないな~・・・・ なんか最近タイミングが悪いと言うか売り上げが悪いと言うか・・・


後 アールン金の拡声器があったので一応入札
86のアールン金3mで購入 最近アールン安いのかな~

30%書を張り~







変化無しorzちゅ~~~~とはんぱやなぁ~(漫才師ちゃらんぽらん風)




そしてまたあの拡声器で手裏剣売り~ そして書募集~






(-ω-;)ウーン内緒来ないな~ タイミングが悪いのかな~



っと憂さ晴らしに狩り開始~

氷の谷1でカリカリ~と約20分で


レベルアップ~ レベル97になりました 100まであと少し!!

親分をがんばってからないとな・・・

レベルアップ後は狩る気がわかずぶらぶらと・・・・

っと暇なんで落ちました^^;


今日のドロップ~ 無し 赤字黒字 無し

今日のラララ~&経験値~
e0012062_16569.gif
e0012062_16257.gif

次のパッチでラララ元に戻るかな~

でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-06-30 01:06
<< 親分って調子が乗らないと狩りにくい 墓の音は嫌いだ・・・ >>