今日もゾンビ
リクロックです:画像直ったかな?

メイポスタート

今日も21時ごろイン~

ぶらぶらしてからゾンビの場所探し~


空きが無かったので「10時から空きますか?」と質問していく

空けてもらえる場所ができたので待たせてもらうことに



22時から狩り開始~


カリカリ~と「一緒に狩りませんか?」とクレさんが来たので一緒に狩り

PT狩りはやっぱうまい!
1時間35~40%ぐらい行きます

約1時間半で
e0012062_2135195.gif


とまぁまだカリカリ~と3時間でクレさん落ち

後も手裏剣尽きるまで狩って3時間半で狩り終了


狩り終了後はぶらぶらして落ちました

今日のドロップ~ ルティードパンツ(赤) 黒日帽子(黄) リネックス(闇) セラフィス(白) セラフィス(闇) 赤字黒字は300kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_218950.gif
e0012062_218164.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-09-09 02:18
<< ゾンビうまいけど・・・ ゾンビですが何か問題でも?(お... >>