ゾンビうまいけど・・・
リクロックです:漫才ブームまだ終わりませんね~

メイポスタート

今日も21時ごろイン~

21時半ごろからゾンビの場所探しへ


ぶらぶら~と回って森3の空き発見~

22時から狩りしようかな~と思った矢先・・・


高レベル横殴りが来ました・・・プリ&ハミ両方80↑orz

話しかけても
e0012062_2263058.gif

こんな感じ==;
ここから話しかけても無視状態==;もう諦めて他の場所探し・・・


空き見つけて狩り開始と約45分で
e0012062_2221769.gif

それからまた狩り続けて3時間
最後10分だけグル狩りいいですか?って聞かれたので一緒に狩りして
e0012062_2223628.gif

60代でも1日1レベ上行けるとは・・・たこ焼き&投げってのは強いですね~^^;


レベル上がったので場所を渡して街へ下山

後はぶらぶらして落ちました

今日のドロップ~ 黒日帽子(黄) 赤字黒字は300kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2253737.gif
e0012062_2254524.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-09-10 02:25
<< まだまだゾンビと言うか@2週間... 今日もゾンビ >>