ゾンビ~
リクロックです:@4

メイポスタート

今日は20時ごろイン~

ロボさんとこでイベントがあると言うことで早めにイン

8時半まで待ち~



となんかいろいろあってイベント延期にorz


そこで宣伝任されましたので宣伝を


9月19日21時からイベントがあるそうです

詳細は後日&HP



まぁ2次会をして駄弁って21時半頃からゾンビの場所探しへ出発


場所探してるとまだこんな人いるんですね==;
e0012062_224421.gif

ペットで名前見えなさそうだから編集無しで^^;;;見えたらすいません==;

とまぁしてるまに場所見つけてサクチケ時間から狩り開始


カリカリカリカリカリカリ~と3時間半黙々~~~と狩って
e0012062_24458.gif

まだ1日1レベ行けますよ!投げってすごいな~と実感
弓の時代はもう2日1レベでしたよ・・・

レベルアップ後は街へ戻ってぶらぶらとアイテム整理して落ちました


今日のドロップ~ 黒日帽子(緑) ルティードパンツ(赤) 赤字黒字は350kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_264954.gif
e0012062_265711.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-09-13 02:08
<< ゾンビ狩り 3次までゾンビ >>