カテゴリ:未分類( 241 )
駄弁り~
リクロックです:日本準決勝進出おめでとう~!;; FF12は14時間ぐらい経過・・・まだまだ序盤っぽいな~==;王墓まで進みました

メイポスタート

今日は23時半ごろイン~


ぶらぶら~と船乗ってルディへ

なんとなくキャンディボックス作ってみたり・・・
e0012062_2222015.gif


まぁすることも無く椅子座ってたらぅちさんのサブ登場・・・上げ逃げ犯を追ってる途中らしい^^;
ポチッっと上げて

そして駄弁り~w

e0012062_2243439.gif

名前消しは本人の希望で^^;


そして解散かな~と思ったらぅちさんの友達さん登場

と言うことでまた駄弁り~w



そして2時15分ぐらいまで駄弁って落ちました


今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は±0

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2281442.gif
e0012062_2282360.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2006-03-18 02:30
狩り~!!!
リクロックです:今更ですが・・・WBC日本対アメリカ戦のタッチアップ判定は酷い!!

メイポスタート

今日は21時半ごろイン~


そして22時から狩り開始~


カリカリ~と2時間半で手裏剣補充へ~


戻って狩り再開~


友チャで姉御狩りPTの募集をされてたので参加させてもらうことに


カリカリ~と



狩り中の参加だったんで約20分ぐらいで
e0012062_2432970.gif
(名前許可貰ってなかった^^;;)
1回死んだから@3%残ってしまった・・・
姉御撃破後に武器庫へ誘ってもらい狩りして
e0012062_2444211.gif


今日はレベルアップする予定無かったんですごくうれしいです^^w


そしてBG見学へ~・・・

と・・・召喚しようとしたら・・・
e0012062_2452223.gif

親分に接触で墓==;ダークサイトかけようとしたときに接触でこんな状態に・・・
まぁ珍しいwworz今日は諦めて退散;;


後は倉庫整理して少し駄弁って落ちました

今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は50kの赤字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2471776.gif
e0012062_2472457.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2006-03-16 02:49
狩り×2~
リクロックです:FF12のシステムに慣れれるかな~・・・

メイポスタート

今日は21時半ごろイン~


っとぬび山さんがインしたので120祝いの拡声器を
120からSP入るんですかね・・・?

そして22時からバイキング狩り開始


プリさんが「一緒に狩りませんか?」と声をかけてもらったので一緒に狩り~


カリカリ~とPT狩りで下の段狩るのはちょっと慣れないけど順調に2時間

手裏剣補充して狩り再開

そして2時に狩り終了~

今日のドロップ~ 青陽 赤字黒字は230kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_235311.gif
e0012062_235412.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2006-03-15 02:36
狩り~;;
リクロックです:春寒ですか・・・手が悴むーー;

メイポスタート


今日は21時半ごろイン~

そして22時からバイキング狩り



カリカリ~といつも通り2時間弱狩りで手裏剣尽きて補充へ



戻ってきたら人が居たorz


場所探し~・・・どこも開いてないorz

30分ぐらい回って落ちるところを声かけてもらい狩り再開


カリカリ~と1時間ぐらい狩って倉庫整理して落ちました

バイキングもやっぱり人気狩場^^;場所探しは難しいな~==;



今日のドロップ~ 青陽上下 赤字黒字は250kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2132871.gif
e0012062_2133877.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2006-03-14 02:15
狩り・・・???!
リクロックです:16日までに@1レベ上げれるかな~

メイポスタート

今日は17時ごろイン~ 久しぶりの夕イン

昨日のうちにレベル上げたかったんですけど・・・
臨時メンテで上げれなかったんでモヤモヤが・・・


と言うことで狩り~!


バイキングの空きを見つけて狩り開始~


カリカリ~と残り3%だけでしたが昔の知り合いにばったり会って一緒に狩り~

そして狩り開始から40分ぐらいでレベルアップ~
e0012062_152350.gif

になりました~ヽ(´ー`)ノゆっくり120に近づいてるのが実感できるw
バイキングで120まで行けるかな・・?


そして一時落ち~



0時ごろ再度イン

レベルアップ後なんで狩る気も沸かずぶらぶらと^^;

そしていろんな人と駄弁って落ちました


今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は100kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_18751.gif
e0012062_183149.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2006-03-13 01:20
狩り~・・・?
リクロックです:いろんなドラマも最終回が近づいてますね~

メイポスタート

今日は21時半ごろイン~


土曜日と言うことでサクチケオール~ヽ(´ー`)ノ

なのですぐにバイキングへ~


空き発見よかったよかった・・・


そしてカリカリ~と2時間半弱

手裏剣切れて補充へ~

と思ったら・・・

e0012062_2311284.gif

あらあらorz
うふふ==;昨日のSHOP現象がありましたからね~^^;思ったとおりっちゃぁ思ったとおり・・・


40分ぐらい待って再開(0時50分ぐらいに入れたかな?)
そしてまた狩り再開して2時に狩り終了


後は倉庫整理して落ちました


今日のドロップ~ 青陽下 ゼネラルパンツ(闇) 赤字黒字は220kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2341339.gif
e0012062_2342175.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2006-03-12 02:37
狩り~
リクロックです:ポーション売ってないな~・・・ 不味いって聞くと余計飲みたくなる==;

メイポスタート

今日は21時半ごろイン~


そして22時からバイキング狩り~


カリカリ~と3時間半で狩り終了・・・


今日はSHOPに入れないって事が起きたけどPショップのメンテかな・・?


後は倉庫整理して落ちました

今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は180kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2104487.gif
e0012062_2105613.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2006-03-11 02:11
今回こそ120に
リクロックです:最近ちょっと暖かくなってきたな~

メイポスタート

今日は21時15分ごろイン~

そして船でルディへ

22時からバイキング狩り~
狩り終了した人から場所譲ってもらえて良かったw


カリカリ~と2時間半この時間で手裏剣切れ


そして2時まで狩り


後は倉庫整理して落ちました

今日のドロップ~ プリス(青) ホーフマン 赤字黒字は150kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_246234.gif
e0012062_2463247.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2006-03-10 02:32
墓~
リクロックです:ポーション売ってないな~・・・ 不味いらしいですね・・・ 青一号・・・

メイポスタート

今日は23時ごろイン~

ぶらぶらと・・・

今日はいろんなモンスターを試し狩り~



タナトス・ゲートキーパー

e0012062_1421829.gif


レベルアップ後だし・・・


リベンジ~


距離を保ったまま狩れば
e0012062_1454713.gif


ダメージ無しで狩れる!


そして
e0012062_1462758.gif


レベルアップ後だし・・・;;



リベンジィ~!
e0012062_1472349.gif


これも距離を保てばかれるな~w



そして次は~骨バル~

e0012062_1483163.gif

全然無理だorz


最後は意外と狩ってなかった親分へ


これは狩り方知ってたので全然狩れました^^;

まぁ全部レベル上げにはならないな==;



後はぶらぶらして落ちました


今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は100kの赤字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_1522015.gif
e0012062_1523151.gif

[PR]
by riku_kinokonabe | 2006-03-09 01:53
バイキング
リクロックです:ポーション売り切れてたorz

メイポスタート

今日は22時半ごろイン~


少しメンバーと駄弁って22時半ごろからバイキング狩り~


カリカリ~と2時間半手裏剣を補充して戻ったら人いた・・・

けど他chに空き発見


カリカリと1時半ごろに
e0012062_217076.gif


バイキングしっかり狩れば3日1レベか~・・・120も遠くな・・・い事もないだろうな~==;


後は倉庫整理してぶらぶらして落ちました

今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は100kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2202678.gif
e0012062_2203680.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2006-03-08 02:21