<   2005年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧
ギルド機能すごい・・・
リクロックです:雨は嫌いだけど無いと辛い・・・なんだかな~

メイポスタート

今日は21時ごろイン~

急いで船へ・・・


船セーフ~と新へ



エルナスへ~



ジュニアイエティへ~



22時へ~



さ~!サクチケ開始と言う事で狩り~


ジュニアイエティをカリカリ~

と1日1回はこんな人が・・・
e0012062_2451057.gif


回り見てから狩りしてくださいよ・・・==;

こういう人の8割が何も無しで消えていく・・・
「すいません」ぐらい言って欲しい・・・下押すだけでもいいし・・・

まぁグチグチしながら狩り~


狩り開始から2時間後
ぬび山さんのサブとぅちさんのサブが立ち寄ってくれたので拉致狩り招待

ジュニアイエティは3人狩りが1番おいしいと思う!(経験上)

10分9%弱 うまいな~
e0012062_2521288.gif


お二人落ちたけど@1時間あるのでそのまま狩り~

サクチケ終了後はぶらぶらして落ちました


ギルドに入りました
ギルド機能すごい・・・ ギルドメンバーのレベル・職まで見れる・・・すごい!・・・


今日のドロップ~ アナキルン(赤) アンバマンティスパンツ ミスリルウッドシップ 赤字黒字は250kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2542236.gif
e0012062_2543329.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-08-31 02:55
ファッションチェック
リクロックです:内Pが打ち切りですか・・・面白い番組だったのにな~

メイポスタート

今日は21時ごろイン~


ぁ...


サクチケ切れてた==;

弓で募集~


友達に売ってもらいサクチケセーフ どもでした^^


とジュニアイエティ狩り~

まぁ黙々~と狩りして3時間半・・・
e0012062_2301526.gif


55ぐらいからゾンビ行けるかな~・・・

と今日締め切りのファッションチェック第2弾に応募
e0012062_2335922.gif

こんな感じで応募~通過するといいな~

後はぶらぶらして落ちました

今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は150kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2342899.gif
e0012062_2343664.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-08-30 02:36
やっと50
リクロックです:24時間テレビの募金額が約3億円・・・すごいな~

メイポスタート

今日は16時ごろイン~

ジュニアイエティの場所探して狩り開始


約2時間黙々と狩って
e0012062_0294130.gif


と飯落ち~



20時ごろ復活~

またジュニアイエティの空き探して狩り開始


とまぁ黙々と狩り・・・


3時間弱狩って
e0012062_0305481.gif

ふう==;狩り疲れた~

レベル50になったので狩り終了

まだジュニアイエティ狩りかな・・・


後はぶらぶらと・・・

パチンコ
e0012062_0331058.gif


200回弱回して5回当りましたけど±400ぐらいしか変わりませんでした==;


狩る気も無いのでこの辺で落ちました・・・

今日のドロップ~ アンバマンティス 赤字黒字は50kの黒字

今日のラララ~&経験値
e0012062_036073.gif
e0012062_036115.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-08-29 00:38
よ~し
リクロックです:24時間テレビってどんだけお金が動くんだろう・・・

メイポスタート

今日は18時頃イン~

と飯までチクタク狩り~




1時間ぐらい狩って飯落ち


1時間後復活して狩り再開

まぁなんやかんやで
e0012062_2304151.gif



レベルアップしたんでまたジュニアイエティへ行ってみる事に


カリカリ~とおいしいかも・・・


一人だと広いから一緒に狩る人募集~


ぬび山さんのサブと一緒に狩り~とPTだとやっぱおいしいですね~・・・
e0012062_2351247.gif

と4時間弱狩り~(の間にレベル上がりましたがSS忘れてました^^;)

2時ちょっとで狩り終了してアイテム整理して落ちました
ジュニアイエティ一緒に狩ってくれる人募集~

今日のドロップ~ ブレイス(金) ミスリルウッドシップ ソルトシューズ(紫) アナキルン(青) 赤字黒字は200kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2401494.gif
e0012062_2402278.gif

明日中に50いけるかな~

でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-08-28 02:41
レベル上げ~
リクロックです:夏も終わりか~

メイポスタート

今日は21時ごろイン~

まずモコモコ(ジュニアイエティ)がおいしいか調べに・・・

サクチケ無しで10分2・3%で赤字・・・今のチクタクの方がまだおいしいな~・・・


とルディへ帰国(なのかな^^;)


ルディでもちょっと検証

ベータロボ サクチケ無しで3%・・・これもまた回復使うので赤字


やっぱチクタクかな~・・・


サクチケ時間からチクタク狩り開始~

カリカリ~と2時間45分で
e0012062_2155269.gif

まだやっぱここかな~回復も全然使わないし・・・


とまぁ4時間終了・・・^^;


後はぶらぶらして落ちました 土日で50は・・・無理ですかね==;

今日のドロップ~ アンバマンティスパンツ ムーンシューズ(金) 赤字黒字は100kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2182143.gif
e0012062_2182737.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-08-27 02:18
新衣装
リクロックです:台風、関西にはあまり来ませんでしたね

メイポスタート

今日は18時頃イン~

昨日言ってた新衣装募集~


拡声器で募集~
内緒来た~





話し合って購入完了


新衣装は後で紹介w

後は店放置~




22時から狩り開始~

いつも通りチクタクを4時間狩り~

e0012062_2441850.gif
と2回レベル上がって45~

新衣装は白・青です

今回はアクセサリーに合わせてません^^;お金に余裕が無かったのでorz


狩り終了後はぶらぶらして落ちました


今日のドロップ~ ムーンシューズ(金) 赤字黒字は80kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2465728.gif
e0012062_247554.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-08-26 02:47
金が・・・ ~~;
リクロックです:この時間になっても眠たくならないってのもダメだな~==;

メイポスタート

今日パッチがありましたね

パチンコ実装・・・

チャットでパチンコって打てないのにパチンコ実装・・・



どうなってるの!!この日本!
違う違う




どうなってるの!ネクソンさん
巷では「パチ」って略されてるらしいけど・・・


とまぁいろいろ教えてもらいながら

e0012062_311095.gif

意外と当り^^;

全然当らない人もいたり・・・


と一時落ちて戻ってきたら臨時メンテ(?)で全然入れない==;


まぁトリビア見てたら入れた^^;ので狩りへ



と21時半から狩り~

カリカリ~


2時まで狩りで1レベと60%で狩り終了

うーん==;まずくなってきた~・・・かな?


後、新衣装探し・・・


とまぁ良い衣装見つかったので明日(今日)からP募集します^^;
(190+390+390+190=)1160P募集~ 売ってくれる方いたら内緒かコメントください

今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は30kの黒字 

今日のラララ~&経験値~
e0012062_3222545.gif
e0012062_3224662.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-08-25 03:23
ギリギリ~
リクロックです:台風接近!農家の方は急ピッチらしいですね

メイポスタート

今日は21時ごろイン~

とレベル40になったからまた色々検証


レイス・・・

サクチケ無しで10分4%
そして赤字

カッパードレイク・・・

サクチケ無しで10分4%
そして赤字


うーん==;やっぱチクタクかな~

と22時の船へ~


22時20分からチクタク狩り再開~

黙々~~~と2時15分まで狩り


e0012062_245326.gif







×2

Lv42~

後はぶらぶらして落ちました

今日のドロップ~ ブレイス(金) 赤字黒字は±0

今日のラララ~&経験値~
e0012062_248013.gif
e0012062_2481482.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-08-24 02:48
忘れてた
リクロックです:今日誕生日ですw

メイポスタート

今日は21時45分ごろイン~

と場所探して狩り開始

10分10%も危うくなってきました・・・

まぁカリカリ~と1回目のレベルアップ


手裏剣補充しなおしてからまた狩り~



カリカリ~


e0012062_2251733.gif

Lv40


と15分狩って2時 狩り終了~

次何狩ろうかな~・・・モコモコはまだ早いですかね?たこ焼き使って・・・・無理かな~


後はアイテム整理して落ちました

今日のドロップ~ スターライト(青)(♂) 赤字黒字は50kの赤字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2274182.gif
e0012062_2275024.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-08-23 02:28
狩りしかしてないからな~・・・
リクロックです:25日でアバ消えるんですが新しい衣装が全然思いつかない==;

メイポスタート

今日は20時ごろイン~

とまぁ黙々とチクタク狩り~

狩り

狩り

狩り

狩り

狩りしかしてません==; ってまぁいつものことなんですが^^;


一回風呂落ちしてから22時半から狩り再開

まぁ狩り~

と1時ごろに3回目のレベルアップして狩り終了



新衣装探しにSHOPへ~といつも面白いアクセサリーに合う衣装を探してるんですが今回、金がやばくていい衣装も選べない。。。

うーん==;装備で行こうかな~==;


まぁいろいろ考えて見ます^^;


今日のドロップ~ ブレイス(金) レッドバイパー 十字チェーンメイル(白) 赤字黒字は50kの赤字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_1295938.gif
e0012062_1301247.gif

でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-08-22 01:30