<   2005年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧
狩りじゃ~!
リクロックです:しりとりは戦争だ~!

メイポスタート

今日は22時ごろイン~

と急いで船へ~

そしてゾンビへ~

そして宇宙へ...


イヤイヤ




まぁすぐ場所見つかって狩り開始

いや~まぁ狩りやすいわ~


カリカリ~と約3時間いや~慣れたもんでゾンビは時間経過早いね~

後はぶらぶら~として落ちました

今日のドロップ~ セラフィス(闇)×3 ルティードパンツ(赤)

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2372431.gif
e0012062_2374592.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-08-09 02:38
狩りしんどい~!
リクロックです:眠いぞ~!(妙なテンションですorz)

メイポスタート

今日は22時ごろイン~と狩る気も沸かずぶらぶら1時間==;(何やってんだ自分・・・

とまぁ昨日狩ってなかったゾンビ狩り~

カリカリ~
e0012062_420660.gif
と10分1.02%・・・10分1%いったがな・・・って言ってもおいしいわけではない==;


後狩る気も沸かず・・・肉さん来たので駄弁りに~

~!
e0012062_423739.gif

拡声器・コメント・花と、、、どもです==;;;;

とまぁいろいろ
e0012062_4243981.gif


駄弁ってるとちょっとづつメンバー増えて暇つぶしにしりとりをすることに・・・


ぺちゃくちゃ~と「○○る」と言う単語ばっかり出すル攻め攻撃など意外と面白いしりとり~

1回戦:怒羅江悶さん敗退(1度使った言葉を使ってアウト) 自ずと罰ゲームルールが
e0012062_4445241.gif

意外とすぐに帰ってきましたね^^;

2回戦:肉さん敗退(今回もル攻めなどで1度言った言葉を使ってアウト)
今回から♀キャラの人だけ限定に。。。と悪戦苦闘で無視されたり海!って返されたり最終的には♂キャラでOKって事で

3回戦:今回は30分とすごく長い戦いに==;ル攻め・あまり無い言葉ぶっこみなど慣れたのか、いろんな作戦が出てきて最後は怒羅江悶さんが1度言った言葉でアウト
3時半にしりとり終わって罰ゲーム開始・・・この時間に人いるかな~とヘネ狩場で。。。
今回も無視・谷!とかで。。。フリマへ移動しても無視が多かったり・・・
4時になってやっと「」が出て終了

楽しかったのでよかったですw
最終的なメンバーさん
e0012062_4402532.gif

どもでした^^

今日の拡声器~(3日も続くとは^^;)
e0012062_4411410.gif
ぬび山さんありがとう~使ってもいいよんって事なので使わせてもらいましたwって言われなくても使うけどwあ!後↑の花と同タイミングで叫んでもらってすごくタイミングよかったですよw

今日のドロップ~ 無し 赤字黒字±0

今日のラララ~&経験値
e0012062_4422918.gif
e0012062_4423786.gif

でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-08-08 04:45
うーん==;安心して狩れる場所が無い・・・
リクロックです:最近のお笑いブームでよく見るのがフレーズとあるある 面白いフレーズとあるあるネタを言うと受ける 漫才組がんばれ~!漫才大好きだぞ~!

メイポスタート

今日は17時ごろイン~店放置~

飯落ちして22時ごろ復活~

ぶらぶら~狩る気も沸かずぶらぶら~と

色々狩りをしてみる事に。。。


骨バル~!当たって砕けろ~!



2週目で出た~!!!砕けろ~!


接触は耐えれるぞ~!!!砕けるな~!













砕けた





4秒で

まぁ耐えれたときは行けるか?!と思いましたけど儚い夢でした==;


とまぁまた色々狩り。。。

バイキング・・・


イエペペ・・・10分0.96%

ウエペペ・・・10分0.91%

ホワイトパン・・・10分0.79%


10分1%も行かないか~・・・ゾンビは0.5・6%だと思うし・・・

やっぱ親分かな~==;でもあれはドキドキして毎日しんどいし・・・



やっぱゾンビでちまちま・・・


まぁ今日はこの位で落ちました

今日の拡声器~(続いちゃった^^;
e0012062_2104564.gif
ぅちさんありがとう~ メイポインしてない間にめっちゃ抜かされてた;;がんばって追いつきたいですが無理そうです;;が!がんばります^^


今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は100kの赤字

今日のラララ~&経験値~(これ更新されてないな・・・
e0012062_2151723.gif
e0012062_2154561.gif

でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-08-07 02:15
あ~しんどかった(この言葉大好きですw
リクロックです:クーラーが寒い!

メイポスタート

今日は21時半ごろイン~

とすぐ親分の場所探し~ やっぱ空いてるな~

22時からまぁ普通にカリカリ~と約1時間。。。



あ~死んだ~orz油断してたな・・・・


油断大敵!!

これを頭で考えながら急いで場所へ戻り~(だからSS撮ってませんでした^^;)


あ~取られた==;まぁ他ch回ったら案の定空いてました
けど今回は狩ってる人がちらほらいました

また真剣に狩り開始~と約2時間半後。。。。。。。。。








レベルア~~~~ップ!!!










の2%前に


                    


@2%!@2%で死んだ==;
後 愚痴愚痴いいながら狩り~==;;;;;






と約40分!!!






e0012062_312780.gif


疲れた~==;久々に疲れた狩をしたような感じ==;

今日の拡声器~(って作ってみたwがいらん!!毎日叫ばれるつもりか自分は!
e0012062_36731.gif

詩莉香さんありがとう~と戦士はやる気無しです^^;また狩りしましょう~
e0012062_39566.gif
狼さんありがとう~&代理さんもありがとう~^^;明日までに100て!無・・・無理に近いんじゃ・・・?w隠し子今度見せてくださいw

こんなリクロックに拡声器ありです;;

とまぁ後はぶらぶらして落ちました^^;

今日のドロップ~ 紫月パンツ キャンパスシューズ(赤) オリエンタイカン下(緑) ルイマリ(赤) エメラルドイヤリング×2 ギルティアン 革靴(青) 赤字黒字は50kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_3132763.gif
e0012062_3133867.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-08-06 03:15
さ~明日がんばるぞ~
リクロックです:最近食わず嫌いが治ってきた これは進歩だ!!!

メイポスタート

今日は17時ごろイン~とすることも無く落ち

22時半再度イン~

すぐに親分の場所探し


と言うかすぐ見つかる・・・昔はすごい場所取り戦争だったのに・・・(過去日記の愚痴参照)


カリカリ~とあらまぁ~
e0012062_2283913.gif

2個目か~

売れるのかな~

うれしいことなのかな~

なんだかな~


まぁ黙々と約3時間半狩り~

アイテム交換~っと

うぉい!!!!
e0012062_232215.gif

初めて一級品でたけどカキ氷==;弓にはいらね

後はぶらぶらして落ちました

今日のドロップ~ ギルティアン ナックルベスト(緑) 木刀 黒日帽子(赤) クロム 赤字黒字は±0

今日のラララ~&経験値~(ランキング更新されてない・・・?
e0012062_2364492.gif
e0012062_2365335.gif

でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-08-05 02:37
レベル100になっても今とそんなに変わらないのかな~
リクロックです:明後日かな~

メイポスタート

今日は22時ごろイン~

どこ狩ろうかな~と迷いながらも親分の場所探し~

ん~親分ブーム終わりました?すぐ空きが見つかり狩り開始~


カリカリ~と約40分99.98%と久しぶりにネタでレベルアップしようかな~と



デンデンでレベルアップ~。。。っと思ったら倒した瞬間撮れてないからレベルアップだけ~
e0012062_2405537.gif


レベル99なりました~


レベルアップ後も親分狩り~15分ぐらい離れてたのに空いてる・・

カリカリ~とサクチケ終了~


後はぶらぶらして落ちました

今日のドロップ~ スキークリス下(金) レッドグレートヘルメット 革靴(青)×2 鉄ナックル×2 金属バット ギルティアン(黒) 赤字黒字は±0

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2481911.gif
e0012062_2482912.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-08-04 02:48
いや~すっきりw
リクロックです:宇宙旅行っていつごろから手軽な値段になるだろう

メイポスタート

今日は5時ごろイン~と店放置
一時落ちて
21時からイン~

今日はいろいろ回ろうかな~とエルナスへ

まず火ブル狩り~

うーん==;10分1%か~・・・

次親分~

10分狩り~と10分1.5%弱・・・うーん==;

と親分をもうちょっと狩り~
e0012062_2543775.gif
となんだかんだでサクチケ終了(約3時間半が6文字か~さびしっ)

まぁやっぱ親分が1番おいしいかな~赤字も少ないし1時間10%も稼げそうだし

狩り終了後ETCを交換~
e0012062_2564694.gif

!!!!!!!!こっちがなんじゃこりゃぁ~!!!じゃ!

ネクソンはこんなことまでやってたのか・・・セリフまで似せるとは・・・

とぶらぶらして落ちました

今日のドロップ~ ギルティアン×3 革靴 ハーフシューズ(赤) 将軍の靴 金属バット 黄陽下 木刀 クロム 赤字黒字は300kの赤字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_335849.gif
e0012062_34776.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-08-03 03:04
うーん==;
リクロックです:100はまだまだ遠いのかな~

メイポスタート

今日は16時ごろイン~
店放置~
一時落ち~
18時再度イン~
店放置~

あ そうそう サーフボード(赤)売れました
e0012062_2353682.gif


うーん==;相場の最低値ですかね・・・
ちょっと安かったかな~まぁ後悔しても意味が無いっとぉ~(桂小枝さん風に)

後また一時落ち~

21時ごろイン~とぶらぶら~
露店回ったりして21時半から狩りの場所探し

うーん==;手下Dの場所やっぱ空いてないな~
と何週かして場所発見
22時から狩り開始~

うーん==;パァ~トツゥ~(ごきげんよう風に)
おいしいのかな~・・・こんなに空いてないのに自分はおいしくないような感じが==;

と思いながらも4時間狩り~モンスターとは言え人間(?)っぽいから少し気が引ける、、、、




わけではない
e0012062_2493965.gif



手下Dやっぱまずい(のか?)!

翡翠が無いから親分は嫌

手下Dは赤字でまずい(かもしれない)から嫌

ゾンビは飽きたしまずいから嫌


じゃぁ何を狩れよと?!  一人で何やってんだ・・・orz

まぁいろいろ回ってみます==; 100はまだまだ先かな~==;

と4時間狩り後はぶらぶらして落ちました(ぶらぶらってのはアイテム整理してフリマをちょっと見る感じです)

今日のドロップ~ リキュール(茶) キャッツアイ プラティナパンツ(血) 冒険家のマント(緑) 呪われた魔力の書(マント)70% 赤字黒字は800kの赤字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_252491.gif
e0012062_2525877.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-08-02 02:53
居なかった分の運を使い果たしてみたい
リクロックです:戻ってきたな~って実感したりまだ詐欺あるのか~と落胆したり

メイポスタート

今日は18時ごろイン~とすぐ飯落ち~


20時ごろ再度イン~昨日の続きでサフボクエのアイテム集め

動物の森を何週かして空き発見

途中で「狩らして下さい」って人と一緒に狩り~広いから一人は辛いのでよかったw


約1時間半狩ってジパングのアイテムは終了(昨日は鴉を集めてました)


e0012062_046138.gif



ちゃっちゃと狩って
e0012062_0465453.gif
e0012062_04749.gif


ドキドキ==;;;




YO・・・YO・・・






e0012062_0475743.gif

赤がでました

去年はつちが出てもう集める気無くしたんですが。。。。。
今回はちゃんと出てくれてよかったよかった^^


後は狩る気も沸かずフリマなどぶらぶらして落ちました

明日から経験値上げていこうかな・・・どこで狩ろう==;


今日のドロップ~ 七星剣 青い傘 赤字黒字は±0ぐらい

今日のラララ~&経験値~(七星剣と60弓装備が合ってるかも)
e0012062_0505252.gif
e0012062_050588.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-08-01 00:51