<   2005年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
イベント楽しかったw
リクロックです:24見ましたよ見ましたよ~~!6話まで見ましたよ~!おもしろすぎ!!

メイポスタート

今日は20時半ごろイン~

と今日はロボさんの引退イベント・・・ううぅ;;


[メイプルdEどこ行きたいですか?@モンスでないとこで。]ゲームを(元ネタ学校へ行こう参照)

「モンスターのいない場所でどこ行きたいですか?」と聞いてその言われた場所へ行くと

第1回戦~!

メンバーをランダムで決めて開始~(自分はロボさんの友達とPTを)

「○○さん質問です」「モンスターのいない場所でどこ行きたいですか?」
とまぁやっていって

ヘネシス
  ↓
マヤ家
  ↓
ヘネシス(ここでゴールした人がでて終了)
  ↓
スリピ(がゴールです)

第2回戦!メンバー少し減っちゃったけど~!
今回はギルメンさんとPT~

今回のゴールはペリオン転職所で

スリピ
  ↓
ヘネシス
  ↓
ここで10分弱人探しorz1ch以外人いない~;;1ch変な人多いから話しかけれない
  ↓
スリピ
  ↓
  ↓
  ↓
ち・・
  ↓
地球防衛軍(orz遠い!!!)
  ↓
船乗ってる間に制限時間終了orz
  ↓
ペリオン転職所でロボさんの引退式やって終了;;

ロボさんお疲れ様でした



後はちょこっと狩りして
e0012062_2175731.gif


レベルアップ後数分狩って落ち~


今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は250kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2202110.gif
e0012062_2202748.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-09-20 02:19
1日1レベ終了
リクロックです:だんだん寒くなってきてますね

メイポスタート

今日は20時半ごろイン~


とアイテム整理してからゾンビの場所探し・・・


まぁ何週かすると空き場所発見

21時から狩り開始~


と後はネタ無しにカリカリカリ・・・と約4時間

疲れたので落ち^^;


拡声器で好きなうまい棒のアンケートがありましたけど1位がめんたい味って・・全然知らないorzうまい棒ってめっちゃ種類あるんですね・・・^^;
自分はコーンポタージュ味が好きですw

今日のドロップ~ クロミ セラフィス(白) 赤字黒字あ600kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_151563.gif
e0012062_152546.gif


でわメイポ終了~

追記 ロボさん主催イベントは明日(正確には今日)です
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-09-19 01:08
3次スペシャル(っぽい)
リクロックです:プロレスとかも好きです

メイポスタート

今日は17時半ごろイン~とすることも無くぶらぶら・・・

露店放置。。。






21時ごろ復活

ゾンビへ


空き場所探して21時半から狩り開始(3週ぐらい回ると見つかる時が多い)

カリカリ~とまぁ4時間狩りで手裏剣尽きたorz

@7%・・・手裏剣補充しなおしてヘクタへ。。。


10分弱狩って
e0012062_32824100.gif


もう平日1日1レベは無理と分かりましたorz


後ギルメンのo怒羅江悶oさんが3次になるとの事でエルナスで待機
ダークロード倒して戻ってきたところを追跡・・・コソコソ
e0012062_3344630.gif


そして墓で下山
e0012062_3351020.gif

e0012062_3353067.gif

そして無事3次へおめでとう~!^^

後はいろいろ駄弁って落ちました^^;

今日のドロップ~ 黒日帽子(緑) 赤字黒字は700kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_337558.gif
e0012062_3371393.gif


でわメイポ終了~

追記 ろぼさん主催イベントは明後日(正確には明日)です
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-09-18 03:38
3次スペシャル再び!
リクロックです:0

メイポスタート

今日も21時ごろイン~


ちょい時間潰してゾンビの場所探し

っと今日もすぐ見つかって22時からゾンビ狩り


カリカリ~と約1時間半

闇クリ募集しネコさんから譲ってもらった時に拉致狩り招待して


e0012062_3453026.gif
1時間狩り手伝ってもらってネコさん落ち

後一人で1時間弱狩って
e0012062_3462581.gif


ふぅ~



e0012062_3465014.gif

たのもー! ハイ行きます

e0012062_3473049.gif

たのもー! ハイ行き(ry

e0012062_348491.gif

ピューン

e0012062_3482959.gif

お手柔らかにー! トウ!


とまぁ
e0012062_349886.gif

チョロイチョロイ   わけではないorz

ダークロード(偽)+牛×4対1ですorzしんどかった~;;
チューチューアイス50個持参して残り10個・・・セーフ


そして
e0012062_3505787.gif




はい 1回失敗しましたorzボタンミス==;連打して間違えましたorz

友達に闇クリ売ってもらい2回目で合格

e0012062_3515671.gif

デジャヴ? ハーミットになりました^^

後、落ちました

今日の拡声器~
e0012062_3532036.gif

こ・・・今回は100↑行きたいですorz

今日のドロップ~ 黒日帽子(黄・緑) 赤字黒字は400kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_35425.gif
e0012062_3541243.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-09-17 03:56
ゾンビ~
リクロックです:FF7AC面白かった~7もう1回やりたくなった

メイポスタート

今日は21時45分ごろイン~

急いで場所探し~

とぅちさんに場所を譲ってもらってギリギリ22時から狩り開始~


とまぁ~ネタ無しに狩って
e0012062_2104751.gif



レベルアップ後は街に戻ってぶらぶらして落ちました

って・・・う~ん==;こんだけでよいものなのか・・・ーー;;;



今日のドロップ~ 黒日帽子(緑・黄) セラフィス(白) 赤字黒字は400kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2141533.gif
e0012062_2142268.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-09-16 02:15
ギリギリゾンビ
リクロックです:@2

メイポスタート

今日も21時ごろイン~

とまぁ時間潰してゾンビの場所探し



今日は簡単に場所が見つかって22時から狩り開始



まぁネタ無しにカリカリ~と思ったらこれヤバイ・・・


手裏剣足りるかな~==;と無駄遣いを抑えて狩り・・・


とまぁ手裏剣ギリギリに
e0012062_216183.gif

手裏剣残り80個でしたorz


レベルアップ後は街へ戻って手裏剣を新しく1個加えて落ちました


今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は300kの黒字

今日のラララ~&経験値
e0012062_217523.gif
e0012062_2171959.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-09-15 02:19
ゾンビ狩り
リクロックです:@3

メイポスタート

今日も21時ごろイン~


とまぁ半ぐらいまで時間つぶし


21時半からゾンビの場所探し~

場所見つけて22時から狩り開始


カリカリ~とまぁネタも無く3時間半で
e0012062_2372792.gif


レベルアップ後は露店回りして落ちました

3次スペシャルまでネタは全然無いかもしれません==;レベル上げに専念するので・・・


今日のドロップ~ セラフィス(闇) 赤字黒字は300kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2392916.gif
e0012062_239443.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-09-14 02:41
ゾンビ~
リクロックです:@4

メイポスタート

今日は20時ごろイン~

ロボさんとこでイベントがあると言うことで早めにイン

8時半まで待ち~



となんかいろいろあってイベント延期にorz


そこで宣伝任されましたので宣伝を


9月19日21時からイベントがあるそうです

詳細は後日&HP



まぁ2次会をして駄弁って21時半頃からゾンビの場所探しへ出発


場所探してるとまだこんな人いるんですね==;
e0012062_224421.gif

ペットで名前見えなさそうだから編集無しで^^;;;見えたらすいません==;

とまぁしてるまに場所見つけてサクチケ時間から狩り開始


カリカリカリカリカリカリ~と3時間半黙々~~~と狩って
e0012062_24458.gif

まだ1日1レベ行けますよ!投げってすごいな~と実感
弓の時代はもう2日1レベでしたよ・・・

レベルアップ後は街へ戻ってぶらぶらとアイテム整理して落ちました


今日のドロップ~ 黒日帽子(緑) ルティードパンツ(赤) 赤字黒字は350kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_264954.gif
e0012062_265711.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-09-13 02:08
3次までゾンビ
リクロックです:選挙ってすごいな~

メイポスタート

今日も21時ごろイン~


すぐゾンビの場所探し


まぁ1週目は空き無しorz

2週目回ったところで空き発見


21時半から狩り開始~


いつも通りカリカリ~


と2時間半
e0012062_1315986.gif


レベルアップ後は風呂落ち~


戻ってきてもする事無く落ちました

今日のドロップ~ セラフィス(闇) 黒日帽子(緑) 赤字黒字は300kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_134346.gif
e0012062_1344069.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-09-12 01:37
まだまだゾンビと言うか@2週間はゾンビかなorz
リクロックです:柔道興味無いorz

メイポスタート

今日は21時ごろイン~

すぐゾンビの場所探し


とぶらぶら回って場所探し
土曜なだけに空き無し==;





もうすぐ空くか聞いて回ることに

と1回目で空けてもらえることに ちょうど狩り終わりとのことでタイミングよかった~;;w


ゾンビ狩り~

カリカリ~とまぁ今日は絡まれる事なく4時間狩り


まぁ3時間半でレベルアップ~後は手裏剣尽きるまで狩り
っと今の手裏剣で4時間狩りできるようになりましたw

とまぁ手裏剣尽きてからは街戻ってぶらぶらとして落ちました(結構友チャで駄弁ってましたが

今日のドロップ~ セラフィス(闇) リネックス(緑・闇) ルティード(赤) 黒日帽子(緑) 赤字黒字は570kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2401597.gif
e0012062_2402570.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-09-11 02:39