<   2005年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ゾンビうまいけど・・・
リクロックです:漫才ブームまだ終わりませんね~

メイポスタート

今日も21時ごろイン~

21時半ごろからゾンビの場所探しへ


ぶらぶら~と回って森3の空き発見~

22時から狩りしようかな~と思った矢先・・・


高レベル横殴りが来ました・・・プリ&ハミ両方80↑orz

話しかけても
e0012062_2263058.gif

こんな感じ==;
ここから話しかけても無視状態==;もう諦めて他の場所探し・・・


空き見つけて狩り開始と約45分で
e0012062_2221769.gif

それからまた狩り続けて3時間
最後10分だけグル狩りいいですか?って聞かれたので一緒に狩りして
e0012062_2223628.gif

60代でも1日1レベ上行けるとは・・・たこ焼き&投げってのは強いですね~^^;


レベル上がったので場所を渡して街へ下山

後はぶらぶらして落ちました

今日のドロップ~ 黒日帽子(黄) 赤字黒字は300kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2253737.gif
e0012062_2254524.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-09-10 02:25
今日もゾンビ
リクロックです:画像直ったかな?

メイポスタート

今日も21時ごろイン~

ぶらぶらしてからゾンビの場所探し~


空きが無かったので「10時から空きますか?」と質問していく

空けてもらえる場所ができたので待たせてもらうことに



22時から狩り開始~


カリカリ~と「一緒に狩りませんか?」とクレさんが来たので一緒に狩り

PT狩りはやっぱうまい!
1時間35~40%ぐらい行きます

約1時間半で
e0012062_2135195.gif


とまぁまだカリカリ~と3時間でクレさん落ち

後も手裏剣尽きるまで狩って3時間半で狩り終了


狩り終了後はぶらぶらして落ちました

今日のドロップ~ ルティードパンツ(赤) 黒日帽子(黄) リネックス(闇) セラフィス(白) セラフィス(闇) 赤字黒字は300kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_218950.gif
e0012062_218164.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-09-09 02:18
ゾンビですが何か問題でも?(おぎやはぎ風)
リクロックです:画像がアップロードできません;; エキサイトさんメンテがんば!

メイポスタート

今日21時ごろイン~

いつも通りゾンビの場所探し~



と「落ちるんで使いますか?」と声をかけてもらったのでそこを使わせても合うことに

こう言うコミュニケーションってなんかいいですよね~w


サクチケ時間から狩り開始~


カリカリ~といつも通りで約2時間


レベルアップ~ やっと60になりましたw

ので自慢のダークギガンティスを装備w(しに一旦下山orz)


倉庫からギガン取り出してまたゾンビへ・・・


カリカリ~と2時で狩り終了


後はぶらぶらして落ちました

今日のドロップ~ クロミ 赤字黒字は350kの黒字

今日のラララ~&経験値~はエキサイトのバグで今日は無し

でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-09-08 02:58
はい ゾンビです
リクロック:台風直撃

メイポスタート

今日は21時ごろイン~

ちょっとぶらぶらしてゾンビの場所探し

まぁこれがいつもの行動になりましたね^^;


とまぁゾンビの森3・森4を1週して場所発見


サクチケ時間から1ch森4で狩り開始~


カリカリ~と詩莉香さんのサブと狩り


やっぱうまいな~

約2時間半でレベルアップ~

手裏剣尽きるまで狩り~


と手裏剣尽きたので狩り終了

後はぶらぶらして落ちました

今日のドロップ~ セラフィス(闇) ルティードパンツ(赤) 赤字黒字は250kの黒字

今日のラララ~&経験値~(なんかSSが表示されない・・・前のバグと同じような・・・)

でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-09-07 02:35
ゾンビィ~!
リクロックです:台風接近・・・

メイポスタート

今日は21時ごろイン~


ゾンビの場所探しへ~



22時から空く場所を聞いてそこで待たせてもらうことに


サクチケから狩り開始~

カリカリ~とちょい用事で一時キャラ交代


復活~と場所取られてたので再度場所探しっと今回はすぐに発見



と詩莉香さんのサブと一緒に狩り~

カリカリ~やっぱPT狩りだとうまいな~

と約3時間狩りで
e0012062_2135937.gif


レベルアップしたんで狩り終了


後、賊50装備♂をぅちさんに譲ってもらいぶらぶらして落ちました


今日のドロップ~ 防御の書(鎧下)10% 赤字黒字は100kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_218846.gif
e0012062_2181956.gif


でわメイポ終了~


PS:小6がゲーム不正アクセス、キャラ衣装勝手に奪う
 メイポもパス抜きが多発してますけど逮捕者とか出そう
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-09-06 02:20
ゾンビ~;;
リクロックです:眠たいです==;

メイポスタート

今日は20時半ごろイン~

ちょいぶらぶらしてからゾンビの場所探し


と今日は運悪く空きが全然無い・・・




ゾンビを延々回って





45分・・・==;

やっと空き発見!21時15分から狩り開始~


とまぁ黙々と狩り~で2時間半
e0012062_0422398.gif


まだ1日1レベですね

とレベルあがったので落ち~(テイルズしようかと思ったが眠たいので寝ようかな・・・==;

今日のドロップ~ 無し(ゾンビのケチ  赤字黒字は100kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_0425510.gif
e0012062_043191.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-09-05 00:44
ゾンビ~・・
リクロックです:ゲームやっててブログ書くの忘れてた==;

メイポスタート

今日は昼ちょこちょこインするも狩る気沸かずすぐ落ち


21時ごろ再度インしてゾンビへ~

とまぁ場所探し~が全然空きが無い・・・==;


土曜日だから人多いな~・・・



とまぁ空き見つけて狩り開始


カリカリ~と約2時間で

レベルアップ~とSS撮り忘れorz


レベルアップ後はぶらぶらして落ち(後ゲームやってました^^;;;)

今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は±0

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2151752.gif
e0012062_2153376.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-09-04 02:16
ゾンビ~
リクロックです:お腹減ったな~

メイポスタート

今日は21時ごろイン~

アイテム整理してゾンビへ~



空いてないな~・・・

「10時から空きますか?」って聞いて場所探し~

と狩り開始~



カリカリ~と2時間半
e0012062_2133860.gif

うん・・・ゾンビうまい・・・

まだそしてまだ狩り~

と3時間15分で手裏剣尽きたorz今の手裏剣の量だと4時間狩りができない・・・どうしよう==;


まぁ街戻ってぶらぶらして落ちました

今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は50kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2163434.gif
e0012062_2164113.gif

でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-09-03 02:17
レベルアップ
リクロックです:阪神優勝できないな~・・・

メイポスタート

今日は21時ごろイン~

アイテム整理して場所探し


22時から狩り開始~


カリカリ~

といつものように回り見ないで狩って「使ってます」って言う人が・・・

もう対応めんどくさい==;


まぁグチグチ言いながらも3時間半・・・
e0012062_1442944.gif


レベルアップしたので狩り終了~

後はぶらぶらして落ちました

明日からゾンビ行ってみようかな~


今日のドロップ~ ミスリルウッドシップ 赤字黒字は±0

今日のラララ~&経験値~
e0012062_1464671.gif
e0012062_1465384.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-09-02 01:47
イベントが・・・
リクロックです:夏にゲーム2本も買ってしまった・・・両方シリーズ初で不慣れなRPG・・・1本目は全クリしました(グランディアⅢ)2本目は今日から開始します(TOL) って学校大丈夫かな~==;メイポも

メイポスタート

今日はイベントが・・・












あったんですよねorz

忘れてた==;;




今日は21時ごろイン~

ジュニアイエティの場所探し~

空き発見

今日は急いでレベル上げたかったので21時半から狩り開始~


カリカリ~と1時間に1匹はコレは出ますね
e0012062_092094.gif

狩るのすごくめんどくさい・・・


と0時前に
e0012062_0101639.gif


後はぶらぶらして落ちました

今日のドロップ~ ミスリルウッドシップ×3 赤字黒字は100kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_011334.gif
e0012062_0111655.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-09-01 00:12