<   2005年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
レベルアップはできたけど
リクロックです:「ほんじゃが(うすしお味)」がうまい!w

メイポスタート

今日は21時ごろイン~


露店回りしようかな~と1ch行くけど落ちる==;

ん~
e0012062_23391523.gif

ですか~w
って手打ちなんですね^^;コピペとかじゃないのか^^;ネタにさせてもらいましたw


そして手下Dへ~


カリカリ~とサバの調子が悪いので何回か落ち気味==;


とまぁ1時間ぐらいでレベルアップ
e0012062_23352750.gif
(SS撮り忘れたのでコレで^^;)


後はぶらぶらするんだけど調子悪いんで今日はもう落ち~

今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は30kの赤字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2338676.gif
e0012062_23381239.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-10-20 23:42
今日も昨日と同じ感じ^^;
リクロックです:24やっと8巻まで見れた、、、と思ったらもう9・10と出てる!タイミングいい!けど借りれるかな~==;

メイポスタート

今日は23時半ごろイン~

そしてそのまま手下Dへ~


さぁがんばって狩り~



無言で狩り~






何も考えないで狩り~(そんなことはできません そしてしないように)



とまぁどうこうしてる間に2時

サクチケ時間内にレベルアップしたかったな~==;


後はアイテム整理して落ちました

今日のドロップ~ 70%呪われた攻撃の書(短剣) 赤字黒字は250kの赤字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2363188.gif
e0012062_2363968.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-10-20 02:39
無言
リクロックです:古田選手が選手兼任監督ですか~ 最近野球の話題がよく目に留まるw

メイポスタート

今日は0時ごろイン~

そして手下D狩りへ直行



カリカリ~と2時間。。。

無言で狩りました^^;

狩り終了後はアイテム整理して落ちましたーー;

今日のドロップ~ 毛筆 赤字黒字は200kの赤字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_238233.gif
e0012062_2383163.gif


でわメイポ終了~^^;

まだまだ
賊60装備(ライト上下)・体力の書(兜)60%を募集してます。
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-10-19 02:40
手下Dに篭るかな~
リクロックです:ロッテ優勝ばんざ~い!!31年ぶりの優勝ですか~

メイポスタート

今日は21時半ごろイン~

そして22時から手下D狩り~(金融しか狩り場所無いんで場所探し難しいかな)

カリカリ~と約1時間半で
e0012062_264619.gif

レベルアップの瞬間撮り忘れたのでこれで^^;

ルイネル狩りできるかな~とオルビスへ
ぅちさんが見学すると言う事で一緒に~


狩り開始3分で
e0012062_281826.gif

^^;

けど不味い!!痛い!!2発で倒せるようになるまで無理かな~==;

ぅちさんも狩ってみるがやはり不味いらしい^^;
後はちょっと話して一時落ち


復活後、露店回りして落ちました^^;(1時半ごろかな)

今日のドロップ~ アデス(緑) 赤字黒字は±0

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2125588.gif
e0012062_213373.gif


でわメイポ終了~

まだまだ募集してます
賊60装備(ライト上下)・体力の書(兜)60%を募集します
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-10-18 02:15
手下D
リクロックです:やばいやばい・・・ロッテ勝ってくれ~

メイポスタート

今日は16時ごろイン~

そして時計で狩り~

今日もドロップ0orz

そして露店放置

一時落ちて2回目のSDTにまたイン

と、ドロップ0orz

そしてまた一時落ち

22時ごろ復活して露店回り~

何狩ろうかな~といろいろ迷った結果手下Dをソロ狩り~

e0012062_3361279.gif


う・・・・うまい@@;


経験値はすごくいいですね~^^;3分1%ですw

とまぁ約3時間狩りでサクチケ終了

ドロップはまぁまぁよかったw


ショーワでは、うなぎ・水買えないんですね==;

と言う事で前回めんどくさいと言ったジェーンクエを済ませることに


ぅちさんにアイテム譲ってもらったりしてクエスト終了(攻撃手袋10%でした;;)

そして水・うなぎを購入
e0012062_3384749.gif

して落ちました


今日のドロップ~ キャッツアイ 冒険家のマント(緑)×2・(赤) スノーボード(金) 九龍刀 赤字黒字は300kの赤字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_3401665.gif
e0012062_3402316.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-10-17 03:40
書貼り貼り~
リクロックです:あと1勝ってのが難しいのかな~==;

メイポスタート

今日は16時ごろイン~

SDTから時計狩り~

カリカリ~とドロップ0

露店回りして書貼って一時落ち~


20時45分ごろイン~

そしてそのまま時計狩り~

カリカリ~とドロップ0orz


そして友達に30P売ってもらい営業許可書募集~と内緒orzzzzzzzz

フリマ入り口で普通に募集~^^;変な内緒いきなり交換ばっかりでしたが購入完了


と露店放置~


1時ごろ復活して狩り開始~と約30分で
e0012062_2454544.gif


これでシャドーパートナーMAX~
次はメルアップかアヴェンジャーどっちにしよう・・・

後また露店回りして書を購入

そして友達からも数枚買って貼り~

成果は・・・
e0012062_2524951.gif
×2
e0012062_2531174.gif
×2
成功×2

そして10%2回成功UG510%1回成功UG5が作れました・・・

う~ん30%強化初めてにしては良い方かな・・・30%成功を消す勇気が無い自分にはorz

30%が手に入ったら1回成功に
60%は2回成功に貼るかな・・・

後は倉庫整理して落ちました

今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は100kの赤字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2554210.gif
e0012062_2554961.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-10-16 03:00
久しぶりに
リクロックです:久々に2時間サスペンス見たけどなんの捻りも無いオチだったorz

メイポスタート

今日は19時半ごろイン~

と投げの育成サイトさんを見て久しぶりに強化をしようかな~と思って露店周りを

探すアイテムは

ハイドフード(銀)・賊60装備(ライト上下)・体力の書(兜)30%

ハイドフード・体力書は簡単に見つかるんですが賊装備は全然==;

と体力書を貼り~
e0012062_3101134.gif









e0012062_3104471.gif
×2


3枚(個)目で成功~ 約1mの出費ですかね~^^;;;;明日からゾンビ狩りかな。。。

と ここで募集~

賊60装備(ライト上下)・体力の書(兜)60%募集
できるだけ安く^^;


後は一時落ちて22時から時計狩り開始~

いつも通り4時間狩りして終了^^;

そしてまた露店回り~


体力兜60%書を1枚購入して落ちました


今日のドロップ~ 苺イヤリング 赤字黒字は100kの赤字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_314593.gif
e0012062_315741.gif


でわメイポ終了~

もう一度^^;
賊60装備(ライト上下)・体力の書(兜)60%290P(営業許可書)募集します
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-10-15 03:18
手下狩りもしたいけど・・・
リクロックです:ふかわりょうのネタってあまりウケないらしいけど個人的には好きです^^;

メイポスタート

今日は21時ごろイン~急いで船へ

そして22時から時計狩りへ~


カリカリ~


と狩り跡ですが
e0012062_2344017.gif

安置の無い場所で5・6匹に集られると危ない状態です==;


これだけ注意しつつ

4時間狩り~


帰る途中にチート跡
e0012062_2364977.gif


ネクソンの対処ちょっと遅いような==;
一時期チートがいない状態があったのに・・・


後は倉庫整理して落ちました

今日のドロップ~ リキュール(青) 赤字黒字は50kの赤字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2372713.gif
e0012062_2373459.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-10-14 02:40
時間沸きモンスター
リクロックです:ロッテ優勝しそうw

メイポスタート

今日も21時半ごろイン~

時計狩り~


22時から狩り開始~



カリカリ~



と約2時間で
e0012062_2433619.gif


ふぅ時計は3日1レベ

ドロップ狙いなら時計・メルで稼ぐならゾンビですかね~

とレベルアップ後なんでバル狩りへ~ネタ作り




牛乳でピューン


タクシーでドーン


高級でポヨ~ン(なんだこれorz3段オチですけど・・・なんだこれorz


とまぁバルの場所を少し回って発見!
e0012062_2505238.gif



よし!狩り~

e0012062_2514088.gif

こんな顔するんですか^^;


と全ch回って3匹狩り~1番良いドロップは
e0012062_2522566.gif


武器とかはそう簡単には出ないのかな~


次は姐御探し~
って倒す気は全然無く攻撃当たるか見たいだけなんですが^^;

全ch回ったものの姐御待ち・沸き無ししかありませんでした^^;

後はすこしぅちさんと駄弁って落ちました


今日のドロップ~ スネーク 赤字黒字は±0

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2573998.gif
e0012062_2574634.gif

[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-10-13 03:01
時計~
リクロックです:村上タイガースは嫌だな~^^;

メイポスタート

今日は21時半ごろイン~

時計へ行って22時から狩り開始~





と4時間、黙々と狩ってました^^;


短すぎますね==;


サクチケ終了後は倉庫整理して落ちました

今日のドロップ~ リキュール(青) 赤字黒字は50kの赤字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2333620.gif
e0012062_2334992.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-10-12 02:37