<   2005年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
墓=ドロップ
リクロックです:MONSTERも来週で終わり!って今日24見てて思い出したときには途中からorzヨハン・テンマどうなったんだ~!;;orz

メイポスタート

今日は20時半ごろイン~

ゾンビへ行こうかな~と昨日思ったけどやっぱルディ


22時から時計狩り~


狩れる狩れる~♪





e0012062_2421315.gif






。。。



狩るぞ狩るぞ~




e0012062_2425658.gif




@@;



とまぁあって2時で狩り終了~


アハハorzこれじゃ怒られますか^^;不満爆発ですね^^;

墓ドロップするといいものがドロップできる!

って事です




んなわきゃない(翻訳:そんなわけない)


けど信じてしまうかも~==;

まぁちょっと時計狩りをしてみますw


とまぁ後は倉庫整理して落ちました

今日のドロップ~ プラティナ(血) ヒュンケル(赤) 赤字黒字は±0

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2495651.gif
e0012062_2501034.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-10-11 02:53
イベント~
リクロックです:明日イベント行けないだろうな~

メイポスタート

今日は16時ごろイン~

そしてSDTから狩り開始~


と今日は絶壁2で狩り

おいしい事は無いけどドロップはいいですね~(SDTだからかな^^;


SDT終了後はゾンビへ


ゾンビを約2時間狩り~で
e0012062_2225979.gif


やっぱまだまだゾンビかな~・・・時計とかおいしいけど赤字率がな~==;

そして飯落ち~




20時ごろ復活~

そして昨日予告されてた合同ギルドイベントへ

kawakeiさんのギルド「胡蝶雷舞」ギルドと「こんぬづわ」ギルドの合同イベント


e0012062_2264080.gif
(この前に人一人落ちました)

しりとりは食べ物限定・飲み物限定・飴の種類限定

と難題ばっかり==;と第1回戦は運良く勝ち~w(次の人が答えられなかったらその前の人が勝ちと言うルール)

2・3回戦はギリギリ耐えながらも他の人が勝ち~



そして次は鬼ごっこ+かくれんぼ
e0012062_2373241.gif

最初は逃げる(隠れる)側でスタコラサ~

そしてすぐ発見されるorz


第2回戦~自分が鬼^^;


探すぞ~と難しいな~==;

まぁがんばって見つけましたwと言うか運がよかっただけか^^;



そして3回戦~


今回は逃げ~


とすぐ見つかりますorz(隠れるの下手なのかな~;;

あ 隠れる場所はカニングで病院・パチンコ・宝石店・転職所以外です

と時間も時間なんで解散



楽しかったですw



後はエルナスもどって落ちました


今日のドロップ~ ミスリルティーガ ショルダーメイル(青) アルテン(青) ルーク(青) リネックス(薄茶) 赤字黒字は300kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2355636.gif
e0012062_236471.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-10-10 02:39
プラントはまだまだ先
リクロックです:FF7も、もう3枚目ここからチョコボ育成がしんどかったんですよね~

メイポスタート

今日は16時ごろイン~

SDT中だったので今日は時計を狩り~

カリカリ~とこれもまずまず

ビートル(青)が狙い目ですかね


SDT終了後マスターデスマリオネットへ・・・

といっても一人では限界があるので一緒に狩ってくれる人を募集

詩莉香さんが来てくれるとの事で期待ww



いや~プリさんは強いな~

9割近くしりかさん任せで神秘の粉集め終了==;

と次のクエも手伝って貰えるとの事で次元の欠片集めへ


しりかさんの友達さんがスケットへ来てもらえるとの事でまたまた感謝;;

そして欠片集め終えて



タナトスも狩ってもらってビシャスプラントへの道は完了


手伝ってもらってありがとうございましたm(_ _)m

そして一時落ち


20時半ごろ復活してすこし時計狩ってゾンビへ~


やっぱゾンビかな~^^;;


とまぁすぐ場所見つかって狩りカリ~と約3時間で狩り終了


今日のドロップ~ スネーク クロミ リネックス(闇) 赤字黒字は500kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_1105633.gif
e0012062_111865.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-10-09 01:12
ルディな~==;
リクロックです:寝ないと==;

メイポスタート

今日も21時半ごろイン~

そしてゾンビの場所探しへ


とまぁすぐ見つかるわけで22時から狩り開始


カリカリ~と約2時間でレベルアップ~(SS撮り忘れ^^;)


と81になった事だしいろいろ試してみようかな~と

まずはルイネル


e0012062_3434931.gif


やっぱ無理かな~==;


次はルディへ・・・


熊~
e0012062_3444396.gif


狩れるな~

ドロップ出ればおいしいかも^^;ちょっと籠もって見ようかと思います


そしてピエロクエもやってたので
マスターデスマリオネットへ・・・

チート跡発見・・・
e0012062_3464726.gif


こんなモンスター狩るチートってどんだけレベル高いんだって話ですよ・・・
高レベルなのにチートって勿体無いな~==;
それとも1からチートでめっちゃ上げたってことかな・・・?
どちらにしろそんなことして楽しいのかな・・・==;


まぁ他ch行って安置で狩り
e0012062_350832.gif

と言っても安置以外で狩れないからいろんなchを転々と・・・

神秘の粉は20個弱しか集まらず疲れたので落ち

今日のドロップ~ セラフィス(闇)×2 (白) ホックヘッド 赤字黒字は±0

今日のラララ~&経験値~
e0012062_3544825.gif
e0012062_3545728.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-10-08 03:58
やっぱゾンビ
リクロックです:季節の変わり目は危険ですね~鼻がすごくムズムズする==;

メイポスタート

今日は20時ごろイン~

急いで船へ~

20時の船でエルナスへ


エルナス到着後一時落ち


21時半ごろインしてゾンビの場所探し~


とまぁすぐ見つかって22時から狩り開始~


ネタ無しに4時間狩り~^^;


そして街戻って倉庫整理して落ちました

今日のドロップ~ リネックス(緑) ルティード(赤) 赤字黒字は700kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2224786.gif
e0012062_2225786.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-10-07 02:22
書~
リクロックです:今日はちょっと眠たいのでちゃっちゃと書きます==;

メイポスタート

今日は22時ごろイン~




あ゛




旧だったーー;


クエでもやるか~・・・

ジャーンクエ。。。
「両手剣60%」

ヽ(´ー`)ノ

次次~w

錬金術師ジェーン

必要アイテム
「メロディの実験用の蛙」50個「怪しげな薬」130個「ママシュの胞子」「ドレイクの血」3個「月の石」「竜のうろこ」20個「古木の樹液」10個

あ゛~書いてるだけでめんどくさい!!


集めるのめんどくさいからママシュへ~


おw すぐ出てた~
e0012062_2375342.gif


カリカリ~


3匹目に
e0012062_2382558.gif


ママシュ運良いんですかね~^^;書ばっかりだけどorz

とまぁ4匹狩って終了

そして落ちました

今日のドロップ~ 移動速度の書(靴)60% 赤字黒字は±0

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2385470.gif
e0012062_239665.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-10-06 02:41
D
リクロックです:世にも奇妙な物語はちゃんとオチがついてるから面白いですねw

メイポスタート

今日も21時半ごろイン~

ゾンビの場所探し~


空いてる場所発見

22時から狩り開始~



e0012062_2474828.gif


ですか~・・・文句言いたくなるけどゲームやらしてもらってる身ですからね~==;
メンテがんばってください

約10分で戻ってこれてゾンビ狩り~


カリカリ~と2時間でレベルアップ
SS撮れてませんでした==;


後はぶらぶら~とぅちさんとドラさんと駄弁ってると手下Dをするとの事で参加~










e0012062_2493916.gif


洗礼を受けました==;

ドラさんに手下Dの狩り方を教えてもらいカリカリ~
e0012062_2515852.gif

まだおいしいか分からないけど投げはPT必須かな~==;

そして最後姐御を見に行ってみようかな~居ませんでした^^;









e0012062_255894.gif

忘れてたころにorz白ポでは回復間に合いませんね==;

とサクチケ終了して落ちました

今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は±0

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2575717.gif
e0012062_258559.gif

[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-10-05 03:01
ゾンビは楽です
リクロックです:MONSTERまだ終わらんな~結末が早く知りたい!

メイポスタート

今日も21時ごろイン~

少し時間潰してゾンビの場所探し

まぁすぐ見つかって22時からゾンビ狩り開始

カリカリ~とやっぱゾンビは狩りやすね~^^;



と久しぶりにコレドロップ
e0012062_2341952.gif

もう15枚ぐらいある==;

まぁ4時間狩って倉庫整理して落ちました


80から新しいモンスターがおいしくなるかな~・・・

50↑ビートル(色問わず)ってどのくらいしますかね?(コメント貰えるとうれしいです)

今日のドロップ~ 黒日帽子(緑) 赤字黒字は400kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2384865.gif
e0012062_238579.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-10-04 02:39
色々狩るけどな~
リクロックです:劇団ヨーロッパ企画がおもしろいですw

メイポスタート

今日は21時半ごろイン~

イエペペの場所探し~


まぁ最近人気無いのか簡単に見つかります

カリカリ~とイエペペ5匹・イエティ数匹VSリクロック










リクロック逃亡。。。




落ちました^^;死にそうだったので・・・==;

さっきまでどこのchで狩ってたのか分からなくなってしまったので違う場所で狩り

カリカリ~と




e0012062_15857.gif


やっぱね・・・==;



ゾンビ行こう~カリカリ~と狩ってたんですが21時ごろに一時落ち


1時に復活~

ヘクタを少し狩るも狩る気が沸かず街へ帰還

そして落ちました・・・ん~明日はがんばらないと

今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は±0

今日のラララ~&経験値~
e0012062_211354.gif
e0012062_214076.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-10-03 02:04
ゾンビはもうすぐ終われるかな~
リクロックです:FF7をまたやりだした。大空洞行く前に借りてたの返したからそれからず~っともやもやが・・・やっと晴らされるかな~

メイポスタート

今日も21時ごろイン~

すぐにゾンビの場所探し

約4週ぐらい回って場所発見

カリカリ~とまぁいつも通りですね


約3時間半で
e0012062_23669.gif


順調かな~

とまぁネタ無しに狩って倉庫整理して落ちました^^;

明日からイエペペかな~ 赤字が出るかな~・・・

今日のドロップ~ セラフィス(白)×2 赤字黒字は250kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_272989.gif
e0012062_274653.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-10-02 02:08