<   2005年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
レベルアッ
リクロックです:やっと海マップでますね おもしろそうw

今日は21時45分ごろイン

すぐ手下Dの場所探し




空いてる^^;


なんか簡単に見つかるな~・・・意外と過疎化・・・?


そしてレベルアップ~






できずに2時orzまぁ予想してました・・・



そして倉庫整理して落ちました

今日のドロップ~ 冒険家のマント(赤) ウィロー(青) マロ(赤) 力の書(マント)30% (魔法防御の書(マント)70%これは消費の邪魔だったので捨て^^;) 赤字黒字は370kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2342952.gif
e0012062_2343874.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-11-30 02:35
やっぱうまいな~
リクロックです:もう12月か~去年の12月はDナイトだったな~

メイポスタート

今日は21時半ごろイン~


そして22時から手下D狩り~



カリカリ~と2時間半

まぁこのぐらいで攻撃がパンチに変わりますorz



そして2時まで狩り~


やっぱ手下Dうまいな~


そしていろいろして落ちました

今日のドロップ~ ウィロー(青) 冒険家のマント(緑) 呪われた攻撃の書(短剣)70%

今日のラララ~&経験値~(ランキング止まってますね^^;)
e0012062_2462493.gif
e0012062_2463270.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-11-29 02:47
う~ん==;
リクロックです:24 11まで見ました!!さ~もう終わるな~!けど結末わからん!!

メイポスタート

今日は14時半ごろイン~

そしてママシュ回り~


3匹狩って一時落ち(ドロップ無しorz)



そして0時ごろ再度イン(24見てました)


サクチケ切れてたorzと言う事で募集~

フリマで募集して購入完了


そして手下Dへ~


カリカリ~となんか今日は疲れたので落ち==;う~ん==;ちょっと体がダルイorz


今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は100kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_1414642.gif
e0012062_1415641.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-11-28 01:42
いろいろした
リクロックです:なんやかんや言って女の一代記全部見てた

メイポスタート

今日は20時ごろイン~

急いでイービルへ


とまぁ過疎地~wすぐ空き見つかる~

カリカリ~

2倍タイム終了~けどレベルアップできなかった~と言う事でまだまだ狩り



22時15分ごろレベルアップ
e0012062_2362482.gif



レベルアップ後はやっぱ狩り意欲がわかないorz


ヘイヘイ
e0012062_237660.gif



沸き位置悪いわ!!



e0012062_2372975.gif

バル:「どうだ~この自慢の上腕ニ頭筋はぁ~!」
又は
バル:「はい ギャクしま~す アイーン」










  (・_・;)





まぁいろいろしてルディクエへ参加させてもらうことに



1回目:スルメ100個

2回目:謎の包み

謎の包み出るんですか?!びっくり^^;

今回リーダーさんがしっかりしてて良い感じにルディクエできましたw


そして倉庫整理して落ちました


今日のドロップ~ ハーフリング 赤字黒字は680kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2454978.gif
e0012062_2455611.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-11-27 02:48
出ないときは本当に出ない
リクロックです:24の10巻借りて見ました @11・12 けど結末が見えん・・・24の良さだw

メイポスタート

今日は22時ごろイン~


そしてイービr。。





e0012062_385252.gif



あ。。。


友達に生命の水売ってもらって復活~ ありです;;


そして22時半頃からイービル狩り~

カリカリ~と3時間半 まぁ狩り中はネタ無いですな~・・・


そしてちょっといろいろして3時に落ちました


今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は780kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_3155361.gif
e0012062_316120.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-11-26 03:16
出ないときは出ない
リクロックです:やっと24の9巻が借れた・・・@10・11・12か~まだまだ長いな~

メイポスタート

今日は21時半ごろイン~

そして22時からイービル狩り~

・・・


...


。。。


...


4時間狩り~^^!!

してアイテム整理して落ちました。。。。。。。。ネタが無い~;;orz


今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は700kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2243058.gif
e0012062_2243760.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-11-25 02:25
赤~・・?
リクロックです:ハリーポッターの主人公3人すごく変わりましたね^^;

メイポスタート

今日は20時ごろイン~

全衣装消えました~



e0012062_11287.gif


へそだし~><

嫌ぁ~

なんで新衣装へ~w


その新衣装でイービル狩り~



20時半ごろから狩り開始~


カリカリ~とよく分からないけどドロップ2倍タイムが10時までありました・・・

とまぁ1時ごろまで狩りして落ちました (今日は2時までの狩りがしんどかった^^;)


今日のドロップ~ チョウロ(黄) ヒュンケル(赤) 赤字黒字は1.3mの黒字

今日のラララ~&経験値~(新衣装公開~)
e0012062_1165271.gif
e0012062_117254.gif


今回は赤です どうですかね^^;

でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-11-24 01:19
明日公開
リクロックです:ザ・チーターって番組がおもしろいw

メイポスタート

今日は21時ごろイン~



なんかエルナスにいた・・・


と言う事で船へ(ルディ)



そしてイービル狩り~


カリカリ~と3時間狩りしていろいろして落ちました^^;w




新衣装の色はです

う~ん と言っても赤っぽくないです^^;

明日楽しみにしておいてください^^ (メイポではその衣装で活動してると思います)


今日のドロップ~ ガイアのマント(青) 赤字黒字は1mの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2202313.gif
e0012062_2203318.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-11-23 02:23
レベルアップすると狩る気沸かなくなるーー;
リクロックです:ハリーポッターの第6巻はいつ出るのかな~

メイポスタート

今日は21時半ごろイン~


そして22時からイービル狩り~


2時間弱狩ってレベルアップ




レベル上がると狩る気沸かなくなるんですよね^^;



と言う事で何もすることなくぶらぶらと。。。

ライト君のクルミ集め(名前全然違うと思うけど)から進むクエやって
報酬の書貰うんですけど
e0012062_272197.gif

各職専用武器の書じゃないんですか^^;? 弩・・・なんで^^;?



とまぁこんな感じでぶらぶらして1時45分ごろ落ち

今日のドロップ~ (狩り少ないけどなぜか多い^^;) スネーク プラティナ(血) カトルロス キャッツアイ 赤字黒字は760kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2134495.gif
e0012062_2135331.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-11-22 02:16
ドロップメルもSDTですごくなる (夢バトン
リクロックです:笑点やっぱおもしろいですね~^^

メイポスタート

今日は14時半ごろイン~

そして露店放置へ





17時ごろ復活

そしてイービル狩りへ

1時間弱狩って一時落ち


20時に復活~経験値2倍タイムでもイービルへ~


21時に休憩して21時半からまたまたイービル狩り

そして2時に狩り終了


いや~ 狩りすぎ==;orz

とまぁアイテム整理して落ちました


今日のドロップ~ ハーフリング×2 スネーク ヒュンケル(赤) チョウロ(黄) 赤字黒字は2.45mの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2271539.gif
e0012062_2272459.gif


でわメイポ終了~




ぅちさんから夢バトンが回ってきたので書きます

Q1 小さい頃、何になりたかった?

考古学者
映画でインディ・ジョーンズ見て憧れました^^;

Q2 その夢は叶いましたか?

諦めました

Q3 現在の夢は?

けど映画関係の仕事には就きたいと思ってます

Q4 宝くじ3億円当たったら?

う~ん==;家買うかな~

Q5 あなたにとって夢の様な世界とは?

ディズニーランド

Q6 昨晩みた夢は?

レイザーラモンHGと買い物してたorz
(寝る前にバク天見てたからかな~・・・)

Q7 この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人は?

う~ん==;回せる人が5人もいないのでここで終点と言う事で・・・



こういうの書くの恥ずかしいですね~==;;
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-11-21 02:27