<   2005年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
お金稼がないとな~
リクロックです:K-1おもしろかった!!!

メイポスタート

今日は20時ごろイン~

そして急いでイービルへ





2倍タイムだけど空いてますね^^;
まぁ過疎地で効率良く狩れる場所が1番ですよね^^;w



とまぁネタがあるわけでもなく1時間狩り


そして


e0012062_2555177.gif


セールです!イービルのドロップが溜まりすぎて・・・



けぇ~


っど


もぉ~



装備全然売れないや==; う~ん==;;;安くなかったのか欲しい人がいなかったのか~・・・・


売れなかったときのための書!!!


書は売れますね~^^; 一応予定の金額売れたのでよかったよかった・・・




そしてK-1見落ち



0時からイービル狩り再開


そして2時に狩り終了(ここもネタ無しですよ)



アイテム整理して落ち~




ようかな~と思ったけど・・・




23日でアバが消えるので新衣装探し^^;


今回あまり使われてないアクセサリーで行こうかな~と思ったが

色で合わせます



今回の色は~・・・23日に公開

そして落ちました


今日のドロップ~ 攻撃の書(弩)10% 赤字黒字は550kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_385246.gif
e0012062_385924.gif


でわメイポ終了~  (バトン明日やります;;)
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-11-20 03:11
今日は狩りしました
リクロックです:ボビーまた戦うんですね^^;w

メイポスタート

今日は21時ごろイン~

そしてルディへ




22時15分ぐらいからイービル狩り~




4時間みっちり狩り~・・・・


みっちり狩っても経験値まず!!!!
ドロップ狙いと狩りやすさだけでイービルがんばってます・・・


そして倉庫整理して落ちました^^;;


今日のドロップ~ ヒュンケル(赤) ハーフリング リキュール(青) クロスハット(闇) 赤字黒字は1.1mの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2375879.gif
e0012062_23859.gif


でわメイポ終了~ 
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-11-19 02:40
全然狩りしなかった
リクロックです:どんどん寒くなってくるな~・・・

今日は21時半ごろイン~

と猿の名前を。。。



e0012062_1544866.gif










e0012062_1553031.gif


ねこ!!!!!!!



猿なのに「ねこ」 猫じゃないよ~

とまぁ命名式も終わったことだし狩ろうかな~と思ったけど狩る気が沸かなかったので


エルナスで色々検証

イエペペ  まずい

ウェペペ  まずい

ライカン  まずい



ダメだこりゃorz


旧戻ってママシュ放置==;
e0012062_204536.gif




そしてバル回り・・・いなかったけど・・





そぉ~しぃ~てぇ~

骨バル狩りを!!(戦士で


e0012062_205954.gif



3回乗って3回会えませんでしたorz

そして落ちました


今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は500kの赤字(無駄遣いしすぎた==;)

今日のラララ~&経験値~
e0012062_21461.gif
e0012062_21565.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-11-18 02:02
ぎりぎりかな~
リクロックです:トリビアの満へぇ~はいつになったら出るんだ・・・?

メイポスタート

今日は21時ごろイン~すぐ落ち(22時まで狩る気沸かないので)


40分ごろ復活

手下Dの場所探し すぐ見つかりますね^^;


そして22時から狩り開始~



カリカリ~と2時間15分で手裏剣補充 今の手裏剣の数で2時間狩りが限界か・・・ボス系は行けないかな~^^;

とまぁ狩り再開してサクチケ終了ちょっと前にレベルアップ

狩り終了後はアイテム整理して落ちました

今日のドロップ~ キャッツアイ×3 ウィロー(青) 赤字黒字は350kの黒字(手下Dも良い感じの黒字になってきた^^w)

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2372564.gif
e0012062_2373569.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-11-17 02:38
手下Dはやっぱりうまい!
リクロックです:エキサイトブログがメンテだったのでこの時間に書き~

メイポスタート

今日は21時半ごろイン~


そして手下Dの狩り場へ直行


すぐ空き見つけて22時から狩り開始



とまぁネタも無く==;4時間狩り



そしてアイテム整理して落ちました


今日のドロップ~ 冒険家のマント(赤) マロ(赤) ルティードパンツ(紫) ゴムチューブ×3 赤字黒字は300kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_1952370.gif
e0012062_1953070.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-11-16 18:58
ドロップ狙いかレベル上げか・・・
リクロックです:最近キムチにはまってます キムチのおいしい食べ方教えてください(自分はマヨネーズを少し混ぜてます)

メイポスタート

今日は21時半ごろイン~


そしてイービル狩りへ



22時から狩り開始~



う~ん 不味い!!1時間7%==;



まぁ4時間狩って

e0012062_2462630.gif


ふぅ・・・明日から手下D狩りでレベル上げをがんばっていこうかな~と。。。


とまぁサクチケ終了後は倉庫整理して落ちました

今日のドロップ~ 知力の書(全身鎧)60% 赤字黒字は550kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_247482.gif
e0012062_247567.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-11-15 02:48
まぁ今日も
リクロックです:ロッテはやっぱ強かった~

メイポスタート

今日は21時半ごろイン~

と今日は「トリック」(ドラマ)見たいので露店放置~


11時ごろ復活~

ぬび山さんとチョット駄弁ってると猿に名前が無いのでコレを。。。

e0012062_24649.gif


逆逆~!!猿に名付けられてどうするんだ~


と名前どうしようかな~・・・一応・・・

猿の名前募集します コメントにでも書いてください


そして11時半ごろイービル狩り開始~




とまぁ2時間で狩り終了


そして倉庫整理して落ちました


今日のドロップ~ リキュール(青) 赤字黒字は550kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_254831.gif
e0012062_255757.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-11-14 02:07
ストーリーのあるクエはおもしろいけど
リクロックです:小学生がハードゲイとか言ってるとなんか哀しくなる

メイポスタート

今日は16時ごろイン~

そしてイービル狩りへ


いや~なんかドロップするする~^^;w

昨日のまだ続いてるのかな^^;?



とまぁ手裏剣尽きる2時間半で狩り終了

そして飯落ち



19時半ごろ復活して経験値2倍タイムから狩り~


うん まぁうまいw



とまぁ21時で狩り終了

そして放置へ~


0時ごろから活動再開

と狩る気も沸かないのでマントクエを済ませようと



色々して~~




約2時間でクリア




と!!!!!   こんだけネタあったのに~~!!!



SS撮るの忘れてたorz


まぁいいか==; 後はぶらぶらして落ちました


今日のドロップ~ プラティナ(血) ガイアのマント(青) スネーク 赤字黒字は1.3mの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2462452.gif
e0012062_24632100.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-11-13 02:47
出る時は出るな~
リクロックです:お笑い番組も多いですね~

メイポスタート

今日は21時ごろイン~

そして船乗ってルディへ



22時からイービル狩り~


カリカリ~と1時間経過・・・


ポロッ



e0012062_238943.gif


うん まぁ店売りできるしいいやw




30分後・・・ポロッ






e0012062_239471.gif



出た~!  けどビートル装備出来ないorz強化する気はまだ無いし保留~

と0時からドロップ2倍タイム


装備が出る出る^^;なんかこんなの久しぶりでうれしいw


と2時になって狩り終了~

後は倉庫整理して落ちました


今日のドロップ~ チョウロ(黄) ビートル(青) 絹道袍(緑)(♀) ハーフイヤリング 赤字黒字は900kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2482293.gif
e0012062_2483082.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-11-12 02:50
3日1レベかな
リクロックです:眠いのでチャチャっと書きます==;

メイポスタート

今日も21時半ごろイン~


と@30%だから今日でレベル上げようと手下Dへ



今日は全ch空いてませんでしたorzので22時に終わる人探し

「22時にココ空きませんか?」と聞いて回って場所を譲ってもらって22時から狩り開始


カリカリ~と


2時間で
e0012062_2393648.gif

ふぅ3日で1レベかな~



そしてちょっとぶらぶらしてママシュ狩り~

全ch回って2匹狩り

そして一つのchで待って1匹狩り


まぁ全敗でしたけど==;胞子とメルだけ。。。


そしてぅちさんと駄弁って落ちました

とポイズンミストの毒はカエルが出すって聞いてたけどカエル初めて見れて面白かったw
e0012062_241993.gif
カエルの息が毒霧かな?


今日のドロップ~ ゴムチューブ キャッツアイ 鉄ナックル 赤字黒字は80kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2445580.gif
e0012062_245412.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-11-11 02:48