<   2005年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
待ってました!
リクロックです:最近クイズ番組が流行ってますね~

メイポスタート

今日は21時半ごろイン~

とSDTがまだ続いてる模様・・・(バグかな?)ので場所見つけたらすぐ狩り開始~



カリカリ~とSDT続いてますね~
ETC+メルが確実にドロップします


と22時でSDT終了^^;この前の4倍タイムみたいですね^^;

まぁカリカリ~と




待ってました~!!!!><











e0012062_2333391.gif

コレか青ビートルドロップして欲しかったんですけど欲しいものが出るとうれしいですね^^


とまぁこの手裏剣も補充し使ってサクチケ終了まで狩り~


サクチケ終了後はアイテム整理して落ちました

今日のドロップ~ プラティナ(血) 雷の手裏剣 赤字黒字は600kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2371285.gif
e0012062_2371850.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-11-10 02:41
うまいわけでは・・・
リクロックです:鍋の季節~カニが食べたいな~

メイポスタート

今日は21時半ごろイン~


そして今日もイービルへ~



22時から狩り開始~と

戦士さんが移動中にパワーガードして無駄にダメージ喰らってロープ掴めれない人を見かけた^^;

右上のアイコンを右クリックするとスキルが解除できるってのを教えてあげたかった^^;w(山ぬび寺の1コメント1ショット参照)

ネタとして使えるネタがこのぐらいしかないので・・・


とまぁ4時間狩りして倉庫整理して落ちました。。。


今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は470kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2464131.gif
e0012062_2465068.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-11-09 02:49
う~んまぁ良しとするか
リクロックです:亀田3兄弟ちょっと怖い

メイポスタート

今日は21時半ごろイン~


そして船へ~




そして船へ~ (デジャヴではありません)




ルディに到着~

そして一時落ち



22時半ごろ復活して狩りへ~


と今日は他のモンスターへ検証に


ブレイブパイレーツ狩り~



e0012062_2445962.gif

あ゛ぁ~



バイキング狩り~


ブレイブパイレーツに負けてるのにバイキングが勝てるわけありませんね==;


まぁイービルで我慢



カリカリ~と約3時間狩ってサクチケ時間終了

う~ん メルとかうまいけど経験値はやっぱ低い!==;


とまぁ後は倉庫整理して落ちました


今日のドロップ~ チョロウ(黄) ガイアのマント(青) 赤字黒字は450kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2471820.gif
e0012062_2472728.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-11-08 02:49
レベルアップ~
リクロックです:初心者島1ch最初のMAXのロボット酷いですね~==;GM対応しないのかな

メイポスタート

今日は17時ごろイン~


そしてイービルさん狩り~


カリカリ~と
e0012062_2434266.gif
ライフドレイン頼りすぎた==; 回復もちょくちょく使っていかないと^^;

約1時間半狩りして飯落ち~



そして19時半ごろ復活


そして経験値4倍タイムへ~!!


カリカリ~と1時間 まぁおいしいけどwドロップ無い==;



そしてチョイ露店放置~

1時間ぐらいで戻ってきて@30%だったので手下Dへ



カリカリ~と約2時間で
e0012062_2442387.gif

メルアップMAXなってから何振ろうか迷ったままレベルアップ~

スキル振りまだ迷ってます^^;のでSP残し



レベルアップ後は2時間ぐらい駄弁って落ちました(初心者島行ったり・・・桜にもモンスターいました^^;)


今日のドロップ~ 冒険家のマント(赤) ショルダーメイル(茶) ルティードパンツ(紫) 赤字黒字は1mの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2483515.gif
e0012062_24842100.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-11-07 02:49
2倍なの?
リクロックです:4倍タイムはやっぱインできないかな~==;

メイポスタート

今日は21時半ごろイン~

そしてそのままイービルさんへ~(と略すことにしました まぁ大半の人は何それって言われるかな)

















4時間半狩り(2時まで狩り)(無駄に稼ぎました==;)


まぁ・・・

イービルさん狩りやすいですねwビートルさんは出さないけど・・・うな~ぎさんも使わないし


いや~うまいうまい!ゾンビ並にうまい!もっとドロップあればな~==;
ドロップ2倍タイムなのに4時間半狩って装備1個ドロップだけ・・・

運が無いだけなんですよね==;う~==;







と言う感想です まぁゾンビよりは狩り楽しいのでヨシ!


とまぁ狩り終了後はアイテム整理して落ちました

今日のドロップ~ チョウロ(黄) 赤字黒字は950kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2505882.gif
e0012062_2512183.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-11-06 02:53
なんて略せば良いんだ・・・?
リクロックです:4倍タイム狩れるかな~・・・

メイポスタート

今日は21時ごろイン~


そして船へ~


そして22時からゾンビ狩り~



カリカリ~と2時間 あ 土曜日になって2倍タイム始まったんだw


イエペペ行こうかな~


イエペペよりはイービルクロックの方が良いかな



と言う事でルディへ


0時30分ごろから狩り~



まずい!!!!けど黒字!!!!



ゾンビより黒字そしてドロップでればもっと黒字!(メルアップ必須^^;)

メル狙いはココで篭るか~

(イービルクロックってなんて略せば良いんだろう・・・時計はチクタクいるしな~・・・)

そして2時に狩り終了してアイテム整理して落ちました


今日のドロップ~ セラフィス(闇) ヒュンケル(赤) 赤字黒字は1mの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2355068.gif
e0012062_2355937.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-11-05 02:36
60%!!
リクロックです:HGの相方がRGで登場^^;(リアルゲイてーー;)

メイポスタート

今日は21時半ごろイン~

まず露店回り~


と体力兜60%発見!!購入!!


そして~~~!!

e0012062_1262413.gif


ペタッ








e0012062_1292653.gif


1回成功て!!;; う~ん==;30%2回成功してるだけでもよしとするか==;


そしてゾンビ狩り~


と約45分で
e0012062_129375.gif



レベルアップ後はママシュへ~

すぐに沸いた
e0012062_1302297.gif
ので全ch回って沸いてるの狩り~

そしてママシュ待ち


2匹狩ってもう1回全ch回って落ちました(計5匹狩り1枚書)


今日のドロップ~ 移動速度の書(靴)60% 赤字黒字は100kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_1322736.gif
e0012062_1324229.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-11-04 01:33
久々にゾンビ
リクロックです:明日のイベントも出れないだろうな~

メイポスタート

今日は21時半ごろイン~

昨日エルナスで落ちたのでゾンビでメル稼ぎ



ゾンビの場所探して空き確保~

22時から狩り開始~





とまぁ何事も無く4時間狩りして落ちました==;(ゾンビ狩り楽だな~(手下Dも楽になってきたけどw))


今日のドロップ~ セラフィス(闇・白) 黒日帽子(緑) ルティードパンツ(赤) 赤字黒字は1mの黒字

今日のららら~&経験値
e0012062_228185.gif
e0012062_2282768.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-11-03 02:31
ジャクム!!!
リクロックです:ぷっすまのグダグダ感はすごい!w

今日は23時ごろイン~

すぐに手下Dへ~


カリカリ~といろいろやって

久しぶりにジャクムの書集めへ~(書集めでメル稼ぎ^^;


船へ乗って


そして集めへ~


e0012062_2483993.gif


慣れれば楽ですねw


とまぁ何回かやって落ちました


今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は±0

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2481840.gif
e0012062_2482674.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-11-02 02:50
まぁ今日は
リクロックです:もう11月か~

メイポスタート

今日は21時ごろイン~

そして手下Dの場所探し



空き見つけて猿のレベル上げ


22時から狩り~と約3時間半で狩り終了(今日はネタ無し^^;


そして露店回り~



体力の書(兜)60%売ってないな~==;ライトスコルピオ上下あったけど売れてるし・・・

う~ん==;拡声器で募集の方がいいのかな~==;;



とまぁ露店回り後はアイテム整理して落ちました


今日のドロップ~ ゴムチューブ 赤字黒字は70kの赤字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2434725.gif
e0012062_2435752.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2005-11-01 02:44