<   2006年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧
牛って時間沸き・・・?
リクロックです:サクチケ買わないとな~・・・

メイポスタート

今日は0時ごろイン~


とまぁ今日もぶらぶらと・・・


狩る気も沸かないんでクエ消化~


【邪悪な力を封印する儀式】


う==;

コールドアイ久しぶりに狩り~


そして儀式2へ・・・




う~~~==;

赤牛・青牛・猫狩りか~


牛の沸きが悪い;; 親分みたいな時間沸きっぽいような・・・


どらさんに手伝ってもらって約2時間で終了==;


儀式1の報酬がパワエリ20
儀式2がパワエリ30でした

っとこの狩り中にバルも狩り
e0012062_361813.gif

まぁ参加賞でしたけど^^;



クエ終えてぶらぶらして落ちました


今日のドロップ~ プリス(青) 赤字黒字は80kの赤字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_38916.gif
e0012062_381818.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2006-01-29 03:09
相場
リクロックです:DCFF7やってます 周りでは不評なんですけど面白いですよw?

メイポスタート

今日は0時ごろイン~


サクチケ消えてた;;


サクチケ買うメル作るために倉庫の書処分~


どらさんに営業許可書売ってもらって

拡声器で「安売りしますよ~」と



露店出すもあまり売れず;;  相場が全然わかってませんでした;;


まぁサクチケ買える位のメルは売れたのでよかったよかった^^;


そしてギルドメンバーと駄弁って落ちました


今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は±0

今日のラララ~&経験値
e0012062_2521610.gif
e0012062_2522528.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2006-01-28 02:53
海MAPは嫌いだ;;
リクロックです:明日はインできるかな~ 顔出しぐらいかもしれません・・・

メイポスタート

今日は22時ごろイン~


そしてぶらぶら~と


あ!新MAPができたんですよね

見学に~


船乗ってオルビスに到着~
松虫草さんと遭遇

一緒に新MAP探検へ


e0012062_2523176.gif

動物園はこんな感じか~


ここにアイテム屋・武器屋・防具屋・倉庫ができて街化しました 帰還書・墓はここに戻ります


そしてまたぶらぶら~と探検中に「一緒に行っても良いですか~?」と話しかけられたので一緒に探検
ぅちさんも合流~
e0012062_2563718.gif


ぶらぶら~と新MAPのモンスターも変な感じ@@;


そしてクエを発動させて皆でクエ消化っとここで松虫草さん落ち

3人でクエを消化~

ビンのクエで報酬はピルパ(赤) 各職の帽子みたいですね・・・

そしてぶらぶらとして落ちました


今日のドロップ~ 無し 赤字黒字30kの赤字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2592741.gif
e0012062_2594019.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2006-01-26 03:01
○×
リクロックです:ライブドアはどうなるんだろう・・・ 宇宙産業とかがんばって欲しかったのにな~

メイポスタート

今日は22時ごろイン~


そしてルディへ



ブレイブパイレーツへ


カリカリ~と


安置が無いから狩りづらい;;
ダメージが痛い;;
場所が狭いのに湧きが多くて攻撃が殴りになる;;
KBできない;;

ルディはまだダメかな~==;



諦めてぶらぶら~


拡声器で「○×クイズをします」とあったので行ってみようかな~


そして開始~


1回戦:最初で間違いorz
最後二人残ったが両方はずれたので全員復活

2回戦:勘が冴えたのか残り3人まで残って

自分○
2人×に






そして答えは「○」と


そして賞品貰いました「短剣30%」


またぶらぶら~と・・

手下Dを1時間ほど狩って落ちました


今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は±0

今日のラララ~&経験値
e0012062_1241496.gif
e0012062_1242253.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2006-01-25 01:27
何もしてない~
リクロックです:ライブドアの・・・  まぁ・・・すごい事になってますね^^;

メイポスタート

っと今日は顔出しだけのインで10分で落ち~


もうすぐサクチケもペットも消えるし・・・
がんばってメル稼がないとな~


今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は±0

今日のラララ~&経験値~
e0012062_0484444.gif
e0012062_0485356.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2006-01-24 00:49
ふぉぉぉが恐いw
リクロックです:映画は一人でゆっくり見るのがいいな

メイポスタート

今日は0時ごろイン~

そして手下Dへ


カリカリ~と約30分で


e0012062_28194.gif



ふぅ・・・1レベ上げるのがしんどくなってきた・・・


そしてぶらぶらと



「ふぉぉぉぉ」されました;; 「ふぉぉぉぉ」とは
ぅちのメイプル日記「暗躍する秘密結社こんぬづわ」ぅちさんのHP
遠くへ行きたい。。。「暗躍する組織。。。」くうたろーさんのHP
を参照ください。

そして反撃~~



返り討ちにあったorzくうたろーさんに+1あげたら+4で帰ってきたorz

組織強し・・・・・グフッorz



そして映画見放置して落ちました


今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は40kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2232260.gif
e0012062_2233128.gif

[PR]
by riku_kinokonabe | 2006-01-23 02:24
レベルアップ・・・
リクロックです:眠いです==;

メイポスタート

今日は0時ごろイン~


そして手下Dへ


カリカリ~と2時15分

レベルアップ~

できなかった==;狩り疲れたから終了


そしてどらさんの露店へ。。。

ゆぇいさんと一緒に露店入って2人が占拠 一人しか入れないと言う営業妨害ヽ(´ー`)ノ


そしてその後上げ逃げ合戦へ^^;

変装して隠れろ~・・・
e0012062_4104950.gif


変装は通用しないようです;;


そして駄弁って駄弁ってぇ~4時に^^;

時間が時間なんで落ちました

今日のドロップ~ スノーボード(金) 赤字黒字は180kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_4122526.gif
e0012062_4123321.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2006-01-22 04:13
順調かな~・・・
リクロックです:明日にはレベルアップだ~

メイポスタート

今日は22時半ごろイン~


そして手下Dへ


いつも通りカリカリ~と。。。


3時間ぐらい狩ってアイテム整理して落ちました

レベルアップ後はネタ作れるかな~;;


今日のドロップ~ マロ(赤)×2 ゴムチューブ 毛筆 リキュール(茶) 赤字黒字は450kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2181378.gif
e0012062_2182353.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2006-01-21 02:18
カリカリ~
リクロックです:小さいときはミミズとかも触ってたのに・・・今は・・・触れるかな~==;

メイポスタート

今日は22時ごろイン~

そして手下Dへ~



カリカリ~と3時間

最近は3時間ぐらいで手裏剣が切れますね

補充して1時45分ごろまで狩り~


そしてアイテム整理して落ちました

このペースだと4日1レベか~

ソロでおいしい場所はもうなくなってきたかな・・・;;


今日のドロップ~ 冒険家のマント(赤)×2 青月 ウィロー(青) ゲパート 赤字黒字は750kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_261164.gif
e0012062_262447.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2006-01-20 02:07
ママシュ狩り~
リクロックです:今日はなんかすごく眠い==;

メイポスタート

今日は22時ごろイン~



そして手下Dへ~


カリカリ~と意欲が沸かず狩り終了orz



ママシュへ~


2匹狩って落ちました


今日のドロップ~ 青陽(下) 赤字黒字は30kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_1432034.gif
e0012062_1432880.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2006-01-19 01:43